Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【FF14】漁師Lv55ジョブクエ「ジャウー」を3匹釣る

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

畑のお世話と友好部族クエストをこなした後は、グラカン納品。

 

 

本日のお題目。

 

 

ギャザラー納品は自分でこなします。

納品数の倍を収集して、リテイナーで販売。

お小遣いを稼ぐのです。

 

ところが・・!!

 

 

なんだとぅ・・

 

アクションリストを開いて確認してみる。

ウ~ム‥

放置していた ジョブクエをこなさねばならぬか。

 

 

お題目は『ジャウー × 3匹』

 

 

釣り餌は『ブルートリーチ』

ギャザラースクリップ【白貨】Lv60~で交換。

取り敢えず、99個交換しました。

 

 

Lv52 釣り。

場所:ドラヴァニア ▶ 高地ドラヴァニア ▶ テイルフェザー(最寄りエーテライト)悲嘆の飛泉

 

 

同じ釣り場で、「ピピラ・ピラ」「マクロブラキウム」も捕獲可能。

 

+3匹余分に釣って、マーケットに出品。

餌を白貨で買うから、お値段お高めだったけれど徐々に値下がりしてるね。

コンスタントに売れている様子なので、販売アイテムリストに追加しよう。

ちなみに、リテイナベンチャーのリストには無かった!

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.