Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【FF14】オカママスターの背中を追う旅再開 - #03【Carbuncle - オカマFC】

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

最近ね?

新しいBlog作ったのよ。

 

 

FF14専用Blogなんだけどさ。

そっちも勢いで新キャラ作っちゃったし、動画の練習も始めちゃったしで、

んもぉ~、やるコト盛り沢山なワケよ。

不慣れなものだから手際よくできないしねぇ~・・

 

次々と風呂敷広げちゃって、一体どぉするつもりなのかしらね?

でもまぁ、楽しいし!

その内なんとか慣れていくでしょ。

 

そんな感じだもんだから、

オカママスターの背中を追う旅も遅々として進んでいないのよねぇ‥

 

 

そうそう。

メインキャラで ルーティンこなしてる時に、見たコトない ミニオンが居たのよぉ~。

ナニかしらね?

この子。

いつの間にか ドンドコ増えていくから付いていけないわ。

 

 

そんなこんなで、前回の続きよ!!

 

 

 

IDこなして無事 Lv50到達したからね。

メインクエスト進んだわ。

 

 

 

終盤の怒涛の IDこなしてぇ~・・

 

 

 

フライングマント開放よ!!

ぃゃ、頑張ったわよ私。

 

 

ここからどぉしようかしらねぇ~・・

メイン進めるのは当然なんだけどさ。

生産職も上げたいワケよ。

 

お弁当作りたいし。

それに、生産職上げないと「分解」とかも覚えないじゃない?

 

でもさぁ‥

IDとか討滅戦苦手だから、なるべくやりたくないワケよ。

・・というコトで。

 

「レストボーナスが無くなったら生産職を上げる」

・・という方式で進めていくコトにしたわ。

 

 

 

フ・ラミンさん美人よねぇ~。

整形するならフ・ラミンさんにしようかしら。

 

 

討滅戦やり~の・・

 

 

ユウギリさん登場し~の・・

 

 

何度観ても、ヤ・シュトラ姐さんの採掘師姿萌えるわよねぇ~。

あのミコッテ用ヘルメット欲しいんだけど。

 

 

 

ナナモちゃんは悪くないのよ?

悪いのは一番良い人ぶってる奴なんだから。

綺麗事しか言わない奴が一番信用ならないってのはリアルも一緒よねぇ~・・

 

 

 

メルウィブさん、なぁんか好きなのよねぇ~。

見た目がハスキー犬みたいじゃない?

容赦なく二丁拳銃ぶっ放すところも好き。

 

 

・・ってな感じでね?

真リヴァイアサン討滅戦に突入直前まで進めたんだけども、

時間が時間だったから一旦ストップ~・・。

レストボーナスは余裕で残ってました。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.