Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【FF14】「無人島」開放したわぁ~【Chocobo:メインキャラ - #02】

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

 

無人島を開放したわ!

タタルちゃんが用意してくれたのねぇ~・・

ホント、いつも気に掛けてくれてて、お世話になりっぱなしね。

大繫盛店のクエストもやってあげなきゃねぇ‥

 

 

 

私だけの島よ!?

吉pも太っ腹よねぇ~。

 

 

 

 

「開拓拠点」建築してぇ~・・

 

 

 

 

「耕作地」開放してぇ~・・

 

 

 

 

「放牧地」開放してぇ~・・

 

 

 

 

「開拓工房」建築してぇ~・・

 

 

 

拠点の改築しました。

 

この辺りまでは、一気に サクサク進んだわ。

ランク4からは、チマチマと採集しながら上げていく感じみたいね。

採集作業嫌いじゃないから無限にやり続けるのも有りだけどさぁ~・・

他にもやりたい事溢れてるからね。

ルーティンに組み込んで少しずつ上げていくコトにするわ。

 

 

魔法人形が チョコチョコ作業してるのを眺めるのが好き。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

必要な情報が

必要な人に

必要な時に届きますように・・ 

愛と祝福を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.