Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【FF14】オカママスターの背中を追う旅再開 - #02【Carbuncle - オカマFC】

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

オカママスターの背中を追う旅を再開した途端・・

 

 

 

 

心なしか鼻声でお知らせ動画。

中耳炎で1ヶ月程の休養に突入してしまわれたわ‥

GW明けくらいには復活する予定らしい。

お大事にねぇ・・

 

 

せっかく復帰したのに会えないのは残念だけど仕方ないわね。

ひここんが復活するまでに出来るだけ進めときましょ。

 

 

ジョブクエこなしたり~・・

 

 

 

シド達と合流して、ミンフィリア助けに行ったり~・・

 

 

イダの時の方が美人感あったわよね。

 

 

作成当時は気に入ってたはずなんだけど‥

ストーリー進めて幻想薬貰ったら転生する気満々よ。

 

 

順調に進んでいたのに足止めを喰らう。

ID行ってきま~す・・

 

 

 

生まれ変わったリットアティンさんと戦い~・・

 

 

再び足止めを喰らう。

くぅぅっっ‥!!

もう少しでフライングマウント開放 & 幻想薬 getなのに・・!!

頑張るわ‥

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.