Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

web上で簡単に画像のサイズを変換できたお話し

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

最近ね?

動画を作る練習を始めたのよ。

 

それでね?

ついでだから、ほったらかしてた YouTubeの Top pageも整えましょうかね‥ って思ったわけよ。

 

 

 

Top pageの最上部ね。

バナー画像を入れましょ・・ ってさ。

画像作ってアップロードしようとしたら・・

 

 

 

( ꒪⌓꒪) ハァ?

 

ぃゃ、ナニヨ。

画像の大きさなんて、どぉやって変えるのよ。

おとなしく ggrks(ググルカス)

 

 

 

ぃゃぁ、ホント。

最近は、ネットで簡単に出来るコト多過ぎよね。

ありがたいわぁ。

 

 

 

web上に画像ファイルをドロップするだけ。

一発で御望みのサイズへと変換してくれたわ。

 

めでたしめでたし・・ って思うじゃない?

意気揚々とYouTubeにアップロードしたらさ‥

 

 

 

ぇ、どぉゆうコトよ。

ナニ、この コレジャナイ感。

 

 

 

どぉやら、でかいTV画面でも表示されるように・・ ってコトらしいんだけどさ。

PCとスマホでしか観てない私にとったら解らないわけですよ。

で、まぁ、自分のch確認したのよ。

 

 

 

ウケルんだけど。

かえって可愛いかもしれない。

コレでいいわ。

 

 

【追記】

 

やっぱり、ちょっとだけ変えたわ。

御満足。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

必要な情報が

必要な人に

必要な時に届きますように・・ 

愛と祝福を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.