Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

Blogデザイン変更 & 別Blog統合のお知らせ

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

突然ですが、この度 Blogの デザインを変更しましたので、

その御報告でございます。(•᎑•) ニッコリ

 

 

以前の デザイン

「SOHO」という テーマを魔改造して利用させて頂いておりました。

 

2019年の年明け早々、突然閃いて他のBlog用に創り上げたのですが、

高級 チョコレートの パッケージみたいな色合いに仕上がり、

光に弱い肉眼を持つ私的に非常に気に入っていた デザインで、

運用している Blog全て同じ デザインに変えたくらいでした。(自己満激しめ)

 

 

今回の デザイン

「Cappuccino」という テーマを魔改造して利用させて頂くことにしました。

 

以前の デザインで使用していた配色を流用。

今のところ ゲーム記事が大半を占めるので、

画像の見栄えが良くなって華やかになったので満足しています。

 

タイトル下の「グローバルナビゲーション」や「お勧め記事」の設置も簡単でした。

今後、記事数や コンテンツが増えたら、タイトル下も充実してゆくはず・・

他にも細々とした部分の改良を続けて参りますので、

生ぬるく見守って頂ければと思います。 

 

 

更に別の デザイン

同じ方の テーマが もう1つありまして、コチラも ダークな色合いで魔改造しました。

別の Blogで、コチラの魔改造 デザインを採用するコトにしました。

いずれ御紹介したいと思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

もう1つ お知らせ

ついでのお知らせで申し訳ありませんが‥

コチラの Blogを メインとして機能させてゆく運びになりましたもので、

別の Blog記事を コチラへと徐々に統合してゆきます。

 

過去の日付な記事も移行されてきますので、

Blog開始日以前の モノも増えます・・ というお知らせでございます。

 

生ぬるくBlogの成長を見守って頂ければ幸いです。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ ペコリ

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

必要な言葉が

必要な人に

必要な時に届きますように・・ 

愛と祝福を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.