Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【FF14】メインストーリー完遂したわぁ~【Chocobo:メインキャラ - #01】

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

ログインすると‥

 

 

物々しい場所だったわ。

そうだった・・

 

 

討滅戦に突入する直前で落ちたんだったわ。

 

 

 

なんだか・・

『グラップラー刃牙』を彷彿とさせるわね‥

でも、光の先輩方の御陰様で無事討伐完了したわ。

 

 

その後の IDで倒した中ボス。

このお洋服欲しいのだけれど‥

 

 

 

ルビカンテさんも無事討伐完了。

 

 

ルーティンこなしていたら幻術士 Lv80到達 & FCランク Lv15到達したのよ。

これでカンパニーチェスト Max開放よぉ~!

嬉しいわぁ 

 

 

 

エスティニアンの汗ほとばしる半裸姿・・

・・に反応するゼロに、ヴァルシャンが放った一言も笑えたわ。

 

 

 

ゴルベーザからのぉ~・・

 

 

 

 

ゼロムス討滅戦も光の先輩方の御陰様で無事クリア。

討滅戦が苦手なのは今でも変わらないけれど、ここまで来ると大分慣れたわ。

 

前は、始めるまでにも心の準備に時間が掛かったし。

1つ終わったら、しばらくはやりたくないくらいだったもの。

途中で FF14自体から離れてしまった期間も、ほとんど討滅戦がきっかけだったのよねぇ‥

 

零式とか PvPには触れないけれど。

メインストーリーを進めるだけなら、私にもできたことが本当に嬉しいわ。

 

 

 


クルルちゃん可愛いわねぇ~。

7.0からは一緒に冒険できるのが楽しみね!

 

 

ヤ・シュトラ姐さんの「トゥルルル、アワワ~♪」

やっと意味が解ったわ。

コレハ・・・

必見ね!

 

 

街中でグリーナーのエレンヴィルが背負ってるみたいなリュック。

同じような恰好で背負ってる人を見かけたのよ。

ラストクエストの報酬だったのねぇ~。

傘や羽と同じくファッションアクセサリーだったわ。

 

 

 

エメトセルクの言葉達。

この先への布石だったのねぇ‥

 

 

 

出た出た(笑)

 

 

・・というコトで。

光の先輩方の御陰様で、無事メインストーリー完遂できました。

ありがとうございました。(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

この勢いでオカママスターの背中も追いたいところだけれど‥

メインキャラなのに、まだ無人島も開放してないし‥

潜水艦も、事件屋クエストも、モーエンツールも手付かずだし‥

ソコ持って来て、コラボイベント盛り沢山じゃない?

忙しいわねぇ~。

やり切れるかしら・・

 

ま、まぁ嬉しい悲鳴よね。

1つずつ楽しんで進めていくわぁ~!

 

 

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

必要な情報が

必要な人に

必要な時に届きますように・・ 

愛と祝福を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.