Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【FF14】6.0踏破! 今後の欲望を垂れ流す

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

メインキャラの Lu'ちゃん

とうとう 6.0 踏破達成致しましたぁ~!! ٩(ˊᗜˋ*)و ドンドンドンパフパフ

 

 

勢いが付き過ぎてデスネ。

『Blogは後で書こう』と思いつつ、気付けば画像 フォルダに 600 超えのSSが・・

 

 

選別作業してみたんですけどね。

途中でなんかもう面倒臭くなっちゃってデスネ。

 

 

全部消去しちゃった☆彡 (>؂<) テヘペロリ

 

 

えぇ・・

こぉゆうコトを昔から割と頻回にやります。

フォルダも スッキリサッパリしたコトですしおすし。

気持も新たに始めましょう。

 

 

現在の Lu'ちゃん。

ナイトと斧戦士は、メインクエスト進行中に カンストしました。

今は、白魔導士と暗黒騎士を「友好部族クエスト」で育ててます。

戦闘ジョブの育成は、のんびりでいいかなと。

 

 

ギャザラーは釣りを残すのみ。

「グラカン納品」と「友好部族クエスト」で育成中。

 

 

 

クラフターは、料理をリーヴの「キャロットラペ」で一気にカンスト。

リーヴ全然やってなくて、常に溢れてたんですよね。

金策にもなるって情報としては知ってたんですけど、

やった事が無いモノに手を付けるまでに時間が掛かる性質なんですよ‥

実に勿体ないコトをしてたなぁ~・・と反省しつつ、これから頑張る。

 

残りの クラフターも カンストを目指してますケド、

「グラカン納品」「友好部族クエスト」「お得意様」の 3つで。

料理以外は、無理に急いで上げなくてもいいかなぁ~・・って感じでやってます。

 

 

今後の目標というか欲望としてはデスネ。

 

インダガトル装備を揃えたい!

メインキャラの斧戦士と クラフター用の新式装備デスネ。

まぁ、金策しないといけないんですけども。

 

んで、その金策の為にも・・

 

リテイナーの育成必須。

リテイナーベンチャーで資材を集めてきてくれるの、ホント助かってるんです。

フル回転で必要な資材を集めてきてもらう為にも、Lv上げと装備更新に励む所存。

 

 

ほぼ ソロ FCを活用する。

未だ飛空艇だの潜水艦を作成していなかったりする。

ハウス自体も初期のままだし、内装も皆無。

全てを後回しにしてきたので、そろそろ手を付けたい。

 

 

サブキャラ育成。

同アカウント、同FC所属の サブキャラを育成して活用したい。

リーヴとか リテイナーとかね。

 

Manaは開国している状態が稀なので、

FCを作成した時に 8キャラMaxで誕生させておいたのだけれど、

全く育成してないワケ。

非常に勿体ないので、チマチマと育成していきたいところ。

 

 

7.0導入までに 6.5完遂しておきたいし、My ハウス用の土地代も貯めておきたい!

「マンダヴィルウェポン」とか「モーエンツール」の製作にも チャレンジしたい!

ゲーム内の事ではないけれど、FF14特化した自分用備忘録のBlogも作りたい!

改めて考えてみたら、やりたいコトは イッパイオッパイでした。

出来るコトから コツコツと進めていこうと思います。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.