Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【ToS 】 #3 「王国守護者の レザーアーマー」へ継承 - Play日記

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

本日は溜まった画像を放出するための Play日記デス。

 

 

 クエスト「玄関から入ってきた」

〔カレイマス〕独房区域。
クエスト受諾可能 Lv は 265。

ここまで俺Tsueeeeee!状態で無双してきたけれど、

そろそろ厳しくなってきた模様。

 

Lv 276くらいで ボスと初回対戦するも、与 ダメが低くて ボスの HPが減らない・・

何度か床ペロしたのち諦めた。

コレは、Lv 280まで上げて、ゴッデス装備の 2段階目の継承を済ませるしかないか‥?

 

溜まっていた「エピソードクリア報酬」で経験値 カードをたっぷり貰えたので、

勢いに任せて全てを貪ったらば、Lv300を超えた。

 

 

Lvが 1上がると、戦士の場合「力」「体力」「機敏」がそれぞれ +1されてた。

どれくらい与 ダメを喰らわせられるようになったか試してみるコトにした。

 

 

なんと倒せた!

 

 

経験値 & シルバーが旨いのである。

・・とは言え、流石に 1クエスト達成で 2~3Lv上がる フェイズは過ぎてしまったようだ。

 

「王国守護者の レザーアーマー」へ継承

 

めでたくも Lv 280を超えたコトだし。

ポップアップが ウザイので、「王国守護者の レザーアーマー」へ継承しようと思ったけれど‥

事前に確認するコトにした。

 

 

前回の継承時は、+20強化済みの「守護者の装備」よりも数値が下がったから。

今回は、ちゃんと数値上がってて安心。

強化に必要な「王国守護者の エンブレム」は、Episode 9の マップに入らないと入手不可なモノだから、

数値が下がるようなら、もうしばらく辛抱しないとかなぁ‥と思っていたのである。

取り敢えず、全部位継承。

 

 

Episode 8-2が終了したところで、「他の クポルにお別れの挨拶をしてあげて」的なコトを言われ。

気が向いたので挨拶しにゆくと、ダンジョンの入り口が開放された。

・・とは言え、Lv360~なので参加できませんけどね。

 

 

Lv500以下は人権がないというか、超絶長い チュートリアルみたいな感じ。

今やってる イベントの参加もできないし、他の部位の装備も開放されない悲しみ。

 

まぁ、週末の バフ盛りの時に Lv上げ マッタリ頑張ろう。

それまでは、色々手を付けてなかった アレコレに取り掛かろうと思う。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.