Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【ToS 】 #4:Episode 9-2 クリア - Play日記

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

本日は溜まった画像を放出するための Play日記デス。

 

 

 Episode 9-2 クリア

 

 

 ヴェルニケの破片ダンジョン開放

Episode 10 星の塔に突入したからなのか、Lv400到達したからなのか。

「ヴェルニケの破片ダンジョン」なるモノが開放された。

もう少し Lv上げてからチャレンジしてみようと思う。

 

コレ以降、ワープする度に画面中央付近に小窓が開いてウザイ。(≖ω≖)

 

 レジェンドカードスロット封印解除

Lv400到達後、クラペダへ飛んだらば・・

何やら開放されたくさいのだけれど、ハングルなので解らない。

ゲーム中、ちょぃちょぃローカライズされずにハングル表記が混じるので困る。

 

よく解らないのでマップを開いてみた。

「レジェンドカードスロット封印解除」と表示されていた。

マップを閉じて、女神の像を左クリックすると封印が解除された。

 

ちょうどクエスト完了で貰えたレジェンドカードがあったので使ってみた。

 

カードブックの中央に収まった。

カードは☆×10まで強化可能らしい。

装着には シルバー消費不要だが、外すには 2,000 シルバーを消費する。

シルバーを使用しないで外すと、カードレベルが下がるとのコト。(☆が減る)

 

レジェンドカードの詳細については以下のサイトを参照。

Card/レジェンドカード - Tree of Savior Wiki Wiki*

 

 

本日のLady。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.