Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【ToS 】 #5:Episode 10 クリア & 「Lv80 念願の碑石路ダンジョン」ソロPTで初挑戦 - Play日記

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

本日は溜まった画像を放出するための Play日記デス。

 

 

 Episode 10 クリア

Episode 10 無事 クリア。

ココで、チーム内全ての キャラクターの サブクエが開放された模様。

まぁ、まだ メインキャラしか居ないんですケドネー。

そろそろ露店用の生産キャラも作りたいところではある。

 

 Lv80 念願の碑石路ダンジョンにチャレンジ

1人 PTを作る

ゲーム画面右下にある アイコンの中で「PT」を右 クリック。

 

クリックをして出てきた アイコンの中から「PT情報」を クリック。

もしくは、「F6」キーを クリック。

 

 

PT情報画面が開くので一番下にある「PT作成」を クリック。

ソロPTで攻略終了後解散するので、その他の設定は特に触らないです。

 

 

 Lv80 念願の碑石路ダンジョンに突入

ゲーム画面右下にあるアイコンの中で「コンテンツ現状掲示板」をクリック。

 

 

ダンジョン ▶ レベルダンジョン ▶ Lv80 念願の碑石路ダンジョン を選択。

 

 

マップは、こんな感じ。

 

 

取り敢えず、マップの探査率を100%にする。

出てきたボスを倒したら、達成率77%で終わってしまった。

出てきた雑魚モブを全部討伐しないといけなかったのカナ?(。・ɜ・)

 

 取得できた アイテム

右 クリックすると、以下の アイテムが出現。

 

「タルト」は、ギルドの育成に使用する アイテムらしいので集められるようになって嬉しい。

この ダンジョンは、1日 3回(AM 6:00 リセット)の デイリークエストなので コツコツこなしてこ。٩(ˊᗜˋ*)و 

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.