Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【ToS 】 #6:Episode 11 クリア & 途切れた メインクエストの探し方 - Play日記

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

本日は溜まった画像を放出するための Play日記デス。

 

 

 アークとやらを装着可能になったケド・・

Lv420に到達したらば、画面下の アイコンに吹き出しが現れた。

 

 

「アーク」というモノが装着出来るようになったみたいだけど‥

Episode 13-1 を クリアするのが先みたいなので、また触れるようになったら記録します。

 

 Lv398 クエスト「オベリスク破壊作戦」

ノーヒントなので、最初は適当に欠片を設置していく。

何度か失敗しつつ、出てきた魔族を討伐していたらば赤い柱が出現。

赤い柱は正解らしいので、そのまま触らず。

残った黒い柱に欠片を再設置して正解を探る。

 

 途切れる メインクエスト

これまでず~っと「クエスト指令ウィンドウ」に表示されていた進行中の メインクエスト。

Episode 11に突入した辺りから表示されなくなってしまった。

ドコでナニをすればいいんだ状態。

そんな時に確認する方法を シェア。

 

「エピソード」の「クエストリスト」を確認

「クエスト(F5)」▶「エピソード」▶「クエストリスト」「+」を押して詳細なリストを表示。

クリアした クエストは グレーで表示されているので、オレンジ色で表示されているのが次の メインクエスト。

該当の クエストの右側に 水色の 矢印マーク が表示されているので クリック。

 

 クエスト位置確認

「クエストリスト」の項目に移動。

真ん中の アイコン「クエスト位置確認」を クリック。

 

 マップを確認

ワールドマップが開き、行くべき場所の アイコンが光っているので クリック。

 

 現地に移動

街、もしくは、ダンジョンの マップが開くので現地に移動。

 

 クエストNPCの場所を確認

現地に到着後、マップを開く。

各 アイコンに カーソルを当てると、クエスト名が表示されるので、

クエストを持っている NPCを確認できる。

 

 ギアスコアとやらが 4500を超えたらしい

ゴッデス装備を強化していたらば、突如として結構 デカイ窓が開いた。

 

(。・ɜ・) フーン。

 

でも今は別のコトしてるから後でね。

・・と思っているのに、部位を変える度に出てきて非常に ウザイ!!

Lv400 レベルダンジョンの コンテンツを体験するまでで続ける。

本当に ウザイ。(≖ω≖)

 

 

ちなみに。

自 キャラの ギアスコアの確認方法は、キャラクター情報(F1)で確認できます。

 

 

ギアスコアランキングなるモノも確認できた。

ギアスコアの横にある カップの アイコンを クリックすると ランキングが表示された。

40125位ですって。

トップの方々の凄まじさは、どの ゲームでも天上人デスネー。

 

 Episode 11 クリア

そんなこんなで、Episode 11 クリアで~す。

 

 本日の Lady

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.