Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【ToS 】 #2 手探りで進む - Play日記

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

本日は溜まった画像を放出するための Play日記デス。

 

 

 クエスト「領域支配の魔法」

資材室の秘密装置を解除する時の暗唱番号は『9』でした。

キャラ毎に違わないコトを願う。

 

 クエスト「監獄移動」

5人提示された中から正解の女神を 1人ずつ選択していく クエスト。

3人の女神の名前は、「ガビア」「ジェミナ」「ヴァカリナ」でした。

 

 補助武器の存在を知る

Lv 276。

ゴッデス装備も1段階目の継承を済ませている段階で「補助武器」という存在を知る。

 

 

両手武器を使用しているので「守護者の トリンケット」を強化 & 継承して装着。

 

「エピソードクリア報酬」なるモノがあるコトを知る

色々とググっている時に「エピソードクリア報酬」なるモノの存在を知った。

Episode 8まで開封しないまま進んでいたので、一気に アレコレ貰えて嬉しい。

 

 

クエストの アイコンを クリックすると画面が開く。

Episode項目の右側にある宝箱の アイコンを開くと、「報酬受け取り」の画面が開いて受け取れる。

 

 シャウレイ西の森を踏破

クエストアイテム「空間の紋章」を見て思い出した。

「シャウレイ西の森」の マップ探査率を 100%にできる!

 

 

クラペダへの出入り口近くの赤丸辺りに在る石の柱。

ココで「空間の紋章」を クリックすると、行けなかった隠し場所に行けるようになるらしい。

 

 

行けたヨ、ママン!

 

 

無事、探査率 100%達成。

 

 

ついでに業績の「ハナミン撲滅!」も達成。

 

 

ついでに「コレクション」埋めも完了。

 

 

「ケッピーのぬいぐるみ」は、キャラが装着する分も合わせて 4つ出るまで頑張ってしまった。

コレで「シャウレイ西の森」に思い残すコトはない。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.