Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【day 20.】怒涛の進撃で新生編 クリア

  本ページはプロモーションが含まれています

countdown:13 days left.

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

マブダチ が~ちゃんと共に新たな野望を叶えるべく動き始めました 19日目。 

色々と先が詰まってきちゃってるけど‥

あと 2週間切ってるからね!

 

今日も出来得る限り エオルゼア Life 楽しむわよぉ~!

 

 

Lu' Rouge

メインクエスト:Lv80「生命力の揺らぎ

 ルーティン

✅ 畑

✅ 友好部族クエスト

✅ 白魔導士のLv上げ

✅ サブクエ消化

□ 今週分の「お得意様取引」

□ 今週分の「ドマ町人治復興」

 

 バヌバヌ族の友好関係「誓約★」へ

「誓約★」になったら、クエスト受注するだけで クリアになれば良いと思う。

 

 白魔導士の Lv上げ進捗

ヤンデレ・リウィアビッチ × 1シバキ完了。 

 

 斧戦士の サブクエ消化進捗

 

 

 

 

Lum'co Un'limited

メインクエスト:Lv50「イシュガルドへ

 ルーティン

✅ 友好部族クエスト

 怒涛の進撃

ココら辺から頻回に必須 IDが出てくるじゃない?

だもんだから、手伝ってくれる団長ちゃんや が~ちゃんが待機しててくれるワケよ。

お待たせし過ぎるのも申し訳ないじゃない?

 

 

飛ばすわよね。

気付いたら、ムーンブリダさんが床に転がってたりするわけよ。

あぁ‥ ムーンブリダさぁ~ん・・・!!

感傷に浸る暇もなく、ズンズン進んでゆく ストーリー。

 

 

さぁ、そろそろ新生の物語も終盤ね。

・・ってコトは、アレ が来るのよ。

 

そう・・ クリスタルタワー‥

 

深夜帯の過疎鯖でも、5分くらいで シャキリました。

Ptで御一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

ヒーラーでの初参戦だったけれど、同じ Ptに が~ちゃんも居たから何とかなったみたい。

相変わらず、走り回ってるだけで何だか解らない内に終わったわね。

 

「古代の民の迷宮」だけはね、24人必須らしいからさ・・

見知らぬ皆様からの御助力を賜りましたけれども。

残りの 2つは制限解除で、バヒュ~ンさせてもろたわ。

 

流石、ゴリ姐。

攻略とか ガン無視で ゴリゴリ力業で薙ぎ倒してました

通常 モードの アライアンス慣れしている団長ちゃんが、

普通の流れじゃなくて若干 パニクッてたらしくて笑ったわ。

苦手な アライアンスを終えてしまえば、後は鬱展開の物語再開ね‥

 

さぁ‥ 始まったわよ‥

 

マジで ムカつくな コイツ。

こんなに人を腹立たしい気持ちにさせる表現力を持つ FF14って凄いわね。

 

そして、狂牛である。

 

鬱展開の後、逃げ延びた先での オルシュファンの温かさったらないわよね。

 

初登場辺りは、ホント‥

「ヤダ、この人大丈夫?

 だいじょばないわよね!?」

・・なぁんて感じだったのに。

まぁ、だいじょばないけど、最初から心は温かい人だったものね。

 

ぶれない オルシュファンとは対照的に、撃沈して軸が揺らいだ アルフィノ小僧。

小さくなった背中が、なんだかおじいちゃんみたいよ?

おじいちゃんというよりも・・

アレか、年相応な子供が しょぼくれてるってところか。

 

イキリノは、ココで お終い。

可愛い アルフィノに会えるのが楽しみね。

 

そして・・

 

始まる・・

 

ぃゃぁ、ホント今日は疲れたわぁ‥

が~ちゃん、団長ちゃんもお疲れ様でした。

 

 准牙士からのぉ~・・ 少牙士へと 2段階昇格

ID戦利品をぶち込んで、准牙士へ昇格ぅ~☆ミ

 

グラカン討伐手帳埋めのための カルン埋没寺院。

昇格試験みたいな オーラムヴェイルを が~ちゃんに手伝って貰って・・

 

少牙士へ昇格ぅ~☆ミ

コレで、2つ目の条件は クリアよ!

 

 

 

 

Lum Co'

メインクエスト:Lv36「「暁」の役目

 

宿屋で爆睡中よ‥

 

 

 

 

 

以下、お世話になっております諸々

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.