Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【day 19.】ゼーメル要塞 ソロクリア

  本ページはプロモーションが含まれています

countdown:14 days left.

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

マブダチ が~ちゃんと共に新たな野望を叶えるべく動き始めました 18日目。 

体調も大分良くなってきたけれど、

急に冷え込みが強くなってきた今日この頃。

皆さんも御身体御自愛くださいねぇ。

 

なんだか メンテがあるらしいけど、出来得る限り エオルゼア Life 楽しむわよぉ~!

 

 

Lu' Rouge

メインクエスト:Lv80「生命力の揺らぎ

 ルーティン

✅ 畑

✅ 友好部族クエスト

✅ 白魔導士のLv上げ

✅ サブクエ消化

□ 今週分の「お得意様取引」

□ 今週分の「ドマ町人治復興」

 

 傘を貰ったわ

潜水艦って傘も拾ってくるのねぇ。

ありがとう

 

 白魔導士の Lv上げ進捗

ヤンデレ・リウィアビッチ × 1シバキ完了。 

 

Lv 65 ジョブクエ クリア。

 

 斧戦士の サブクエ消化進捗

 

 

 

 

Lum'co Un'limited

メインクエスト:Lv50「安息できる場所

 ゼーメル要塞 ソロクリア

白魔導士 Lv 57 で ソロクリアできたわ。

まぁまぁ時間は掛かったけれどね。

 

コレは アレね。

そろそろ ガーロンド装備に切り替えないとダメね。 

 

 准牙士に上げたいけれど‥

この野郎案件が「准牙士」以上だから上げたいところなのだけれども・・

 

 

稼ぎ頭の ギャザラーが Lv50を超えちゃったものだから?

納品 アイテムが クルザスに突入しちゃったのよ。

コレ以降は、メインクエスト進めないと採集できないのよねぇ‥

 

釣り師のお魚に至っては、Lv33なのに何故か Lv50以上じゃないと使用できない餌使うのよ?

オカシイでしょうよ!?

グラカン納品の基準ってどーなってんのよ。

 

・・ってなワケでね?

早急な軍票稼ぎに グラカン納品使えなくなってきちゃったのよ。

 

まぁ後は、アレね。

グラカン討伐手帳 Lv2を埋めるとか、カンパニーリーヴで稼ぐとか、希少品調達よね。

メインクエスト進めるためにも白魔導士の装備を ガーランド装備に揃えなきゃだし‥

やるコトあり過ぎだわよ。

頑張るわ‥

 

 

 

 

Lum Co'

メインクエスト:Lv36「「暁」の役目

 

宿屋で爆睡中よ‥

 

 

 

 

 

以下、お世話になっております諸々

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.