Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【day 18.】牙軍曹からのぉ・・ 更に牙曹長へと 2段階昇格

  本ページはプロモーションが含まれています

countdown:15 days left.

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

マブダチ が~ちゃんと共に新たな野望を叶えるべく動き始めました 17日目。 

未だ乙女も咳も完全には止まっていないけれど‥

乙女はともかく、咳止め薬が良く効いているからね。

追加で購入しちゃったわ。

御陰様で良く眠れるようになったから、今までの不足分を補うくらい良く寝てるわ‥

 

今日も出来得る限り エオルゼア Life 楽しむわよぉ~!

 

 

Lu' Rouge

メインクエスト:Lv80「生命力の揺らぎ

 ルーティン

✅ 畑

✅ 友好部族クエスト

✅ 白魔導士のLv上げ

✅ サブクエ消化

□ 今週分の「お得意様取引」

□ 今週分の「ドマ町人治復興」

 

 守護天節

今回は「おまじない」の エモートよ。

最後は館で ヤシュトラに変身しといたわ。

 

 白魔導士の Lv上げ進捗

ヤンデレ・リウィアビッチ × 1シバキ完了。 

 

 斧戦士の サブクエ消化進捗

せっかく綺麗に片付けたのに新たに クエスト生まれると ゲンナリするわ‥

 

 

 

 

Lum'co Un'limited

メインクエスト:Lv50「安息できる場所

 リテイナベンチャー稼働

「アルドゴートの角」を求めて、ドライボーンで ミオトラグス・ナニー達を狩りに来たわ。

軍票稼ぎの グラカン納品始めたら、足りない素材が多くてねぇ‥

 

・・というコトで。

戦闘 ジョブの Hanaちゃんに ベンチャー修行に出てもらうコトにしました。

さぁ、色々獲って来れるようにおなり。

 

 牙軍曹へ昇格して「希少品調達任務」開放

コレで少しは軍票稼ぎも楽になりそうね。

 

Hanaちゃんに預けておいた納品用装備も回収して スッキリサッパリよ。

4000 ポイントオーバーだったわ。

 

 更に軍票稼いで牙曹長へ昇格

1000overの軍票を貰える クエストもあるから助かるわよねぇ~。

 

グラカン納品も今日の分は済ませちゃったし‥

次の昇格までに、あと少し足りないのよねぇ~・・

・・ってコトで、グランドカンパニー リーヴをやるコトにしたわ。

現段階で一番高い報酬のモノよ!

あともう一段階高い リーヴもあるのだけれど、「准牙士」じゃないと受諾できないらしいのよ‥

 

目標達成のために必須な クエストも、「牙曹長」じゃないと受諾できないんですって。

 

この野郎!!!

 

まぁねぇ~・・

階級社会だもの、仕方がないわね。

 

・・ってコトで。

この野郎パゥワァーで軍票稼いで昇格して受諾してやったわ。

 

ぇ~と。

コレで 6段階目だから、あと 2段階上げるのね。

あと 2週間ちょっとの間に出来るかしらねぇ‥

出来るかどうかじゃなくて、やる一択なんだけどね。

 

 

 

 

Lum Co'

メインクエスト:Lv36「「暁」の役目

 

宿屋で爆睡中よ‥

 

 

 

 

 

以下、お世話になっております諸々

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.