Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【day 21.】白魔導士の装備を新調

  本ページはプロモーションが含まれています

countdown:12 days left.

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

マブダチ が~ちゃんと共に新たな野望を叶えるべく動き始めました 20日目。 

My フレンズの御陰様で、昨日やっと新生編完遂致しました。

お疲れ様でしたぁ。

 

今日も出来得る限り エオルゼア Life 楽しむわよぉ~!

 

 

Lu' Rouge

メインクエスト:Lv80「生命力の揺らぎ

 ルーティン

✅ 畑

✅ 友好部族クエスト

✅ 白魔導士のLv上げ

✅ サブクエ消化

□ 今週分の「お得意様取引」

□ 今週分の「ドマ町人治復興」

 

 戦士が Lv80になったので‥

クリプトラーカー装備にお着換え。

ナイトで揃えてたから流用可能で楽ちんね。

武器だけ交換したわ。

 

で。

 

マテリア装着してあげましょうねぇ~・・ と思ったらば。

クラフター Lv80~ だと・・?

Lu'ちゃん、まだLv70台だもんだから装着してあげられなかったわ‥

 

 アウラっ子の装備を作ってあげようと思ったんだけど‥

昨日の怒涛の ID攻略で、が~ちゃんの数値がおかしかったのよ。

Lv差は大差ないのに、装備どぉなってんの!?

・・って訊いたら、『マケボで買っちゃった!テヘペロ』って言うのよ。

 

ウン‥

ぃゃまぁ、怒涛の進撃だしね?

詩学集めなんてしてらんないしね?

50万ギル掛かったらしいんだけどさ。

まぁ、メイン鯖なら鬼金策してるぽぃから回収は容易なんだろうけどさ。

 

アタシは金策全然してないからね。

アウラっ子の所持金 40万ちょっとだしさ。

・・ってコトで、Lu'ちゃんで作って持ってってあげましょ・・って思ったんだけど‥

 

スタービロード・ヒーラーフード?

秘伝書は交換済みだったから、レシピは見れるケド・・

素材が全く解らねーワケよ。

最近全然生産しないで戦闘職の Lv上げばっかやってるからね。

修行不足感半端ないわ。

で、速攻諦めて マケボ覗いたのよ。

 

あら、意外とお手頃価格じゃない?

ぁ、コレは メインの チョコボ鯖ね。

 

アウラっ子の居る カーバンクル鯖・・

お高い上に 1つしか売ってなかったわ。

過疎鯖って流通にも影響あるのねぇ‥

 

・・ってコトで。

Lu'ちゃんで購入して、マテリア装着も施して転送するコトにしたわ。

 

 

 白魔導士の Lv上げ進捗

ヤンデレ・リウィアビッチ × 1シバキ完了。 

 

 斧戦士の サブクエ消化進捗

 

 

 

 

Lum'co Un'limited

メインクエスト:Lv50「雲上の騎兵団

 ルーティン

✅ 友好部族クエスト

 装備を新調

が~ちゃんに受け渡しを手伝ってもらって、Lu'ちゃんで揃えた装備にお着換えしたわ。

コレで蒼天の間は装備の心配しなくて済みそうね。

 

宝石ジャラジャラ付いてるし、占い師っぽくて気に入ってるわ。

ただ・・

現在の活動 エリアが雪国の イシュガルドじゃない?

アルフィノと同じく寒々しい恰好なのよね。

まぁ、仕方ないわね。

手作り装備もお洒落よねぇ‥

サクサク 自分で作れるように早くなりたいところね。

 

 トレジャーハント開放

金策の為にも「トレジャーハント」開放してきたわ。

1日 1回。

微々たる モノだけれど、コツコツとこなしていこうと思ってるわ。

 

 

 

 

Lum Co'

メインクエスト:Lv36「「暁」の役目

 

宿屋で爆睡中よ‥

 

 

 

 

 

以下、お世話になっております諸々

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.