Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

「防虫ハット」 を作ったよ!

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 f:id:bless-you:20161024232952j:plain

 

こんばんわんころもちぃー!

 

ヤタさんの お世話をしていましたらば・・・

 

 

f:id:bless-you:20161024233314j:plain

「虹色のヤタの毛」を貰えましたん!

お待ちかねだったんですよー♡ (*´꒳`*)

 

 

f:id:bless-you:20161024233758j:plain

さっそく、「虹色のヤタ糸」を作りますぉー!

 

 

f:id:bless-you:20161024234022j:plain

ちっとも万能じゃない万能製作台では

やっぱり作成できなかったので・・・ (。・ˇ_ˇ・。) ムゥ‥

普通の裁縫製作台で作りますぉ。

 

 

f:id:bless-you:20161024234345j:plain

ジャン!

 

 

f:id:bless-you:20161024234614j:plain

ジャジャン!!

 

「防虫ハット」です!

 

来たるべき、蜂蜜採集の時のために作成しましたん。(๑•̀ㅂ•́)و✧

コレがないと、ハチに刺されて痺れちゃったりするらしいよ!:;(∩´﹏`∩);:

 

 

f:id:bless-you:20161024235135j:plain

帰属ではないので、一つ作っておけばさ。

サブキャラとも使い回しできるね!

一家に一つ防虫ハット!

蜂の巣は、マダデスカ? ( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.