Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

お友達のための朝D装備講座! 「魔職 - 武器編」

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

こんばんわんころもちぃー!

 

我が友である眠い人にとっては

超絶お待ちかねの日記だと思われます今回のネタ。

重たい腰を上げて、僅かな気力を振り絞る▼・ェ・▼デスん。

 

 

 

 

なんとか時間を合わせて通っていますか?

通称、朝D!

 

 

f:id:bless-you:20161007002602j:plain

そろそろある程度の個数貯まってきてるんじゃないですかね?

亡霊のソウルストーン!

 

 

朝D装備の作成に入ろうじゃないか、My Friend!

 

朝D装備には、武器と防具がありますけども

まずは、武器から作成しましょう!

 

破壊の楽師な君は、いわゆる魔職と呼ばれる職種デスん。

そんな貴女が作る武器は・・・?

 

 

f:id:bless-you:20161024030217j:plain

ジャン!!

 

 

両手杖の「エビルソーツロッド」です!

 

詳しい材料については

「Oキー(オーな)」⇨「製作辞典」⇨「エリア専用」⇨「エビルソーツウェポン」

の項目で気が済むまで確認したらいいよ!

 

 

f:id:bless-you:20161024031002j:plain

必要な材料を握り締めたら・・・

 

 

f:id:bless-you:20161024031752j:plain

朝Dの時に行く、スパーキングビーチへ向かうよ!

 

 

マリアのゲートから「Fキー」で飛んだ先にある

「パレミス家の遺産」っていう製作台で作成できるよ!

 

作れたかな?

 

そうしたら、お次は武器の研磨をするよ!

 

 

【武器を研磨する】

f:id:bless-you:20161024032743j:plain

「遠征隊」⇨「マイ遠征隊」の画面で、「貢献P商店」をクリック。

 

 

f:id:bless-you:20161024033252j:plain

「鮮明なウェポンキューブ」っていうのがあるから

それを一つ購入しよか。

 

 

ポイント足りないよ~って場合は、貯めるまで頑張るか・・・

 

 

f:id:bless-you:20161024033618j:plain

雑貨商人のところで、1ランク下のキューブが1金で売ってるから

とりあえずで買ってもいいね!

 

 

f:id:bless-you:20161024034158j:plain

キューブを用意したら、インベントリを開いて

左下にある剣のマーク「アイテム強化」をクリック。

 

 

f:id:bless-you:20161024035059j:plain

キューブのマークをクリック。

再研磨の画面が開くと、インベントリの中で選択できるアイテムが明るく表示されるよ。

 

 

最初に、両手杖を右クリック。

次に、キューブを右クリックで選択。

 

 

f:id:bless-you:20161024035911j:plain

こんな画面になるはず。

 

 

▼・ェ・▼はもう研磨しちゃってるから、数値がちょっと変な感じだけども

研磨すると、少し性能が上がるんだよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

魔法力が最大値になるまで、何度でも繰り返し研磨できるけども

朝Dの杖なら、そこまでしなくてもいいかもしれないね!

 

 

【ムーンストーンを装着する】

さてさて、お次はムーンストーン装着ですぉ。

 

 

f:id:bless-you:20161024041243j:plain

名誉ポイント商店の画面で

「名声のシャドウムーン(征服者)」ってやつを交換します。

 

 

キューブの時と同じく、「インベントリ」⇨「アイテム強化」

 

 

f:id:bless-you:20161024042952j:plain

ムーンのマークをクリック。

ムーンの画面が開くと、インベントリの中で選択できるアイテムが明るく表示されるよ。

 

 

最初に、両手杖を右クリック。

次に、ムーンストーンを右クリックで選択。

 

 

f:id:bless-you:20161024043332j:plain

装着されると、赤枠の分部。

「魔法スキルダメージ3.0%増加」って表記が追加されるよ。

 

 

【クレセントストーンを装着する】

さぁ、お次のクレセントストーンで最後ですぉ!

 

 

f:id:bless-you:20161024043916j:plain

名誉ポイント商店の画面で

「澄んだクレセントストーン(黄):必中」ってやつを交換します。

 

 

キューブの時と同じく、「インベントリ」⇨「アイテム強化」

 

 

f:id:bless-you:20161024044225j:plain

クレセントのマークをクリック。

クレセントの画面が開くと、インベントリの中で選択できるアイテムが明るく表示されるよ。

 

 

最初に、両手杖を右クリック。

次に、クレセントストーンを右クリックで選択。

 

 

f:id:bless-you:20161024044714j:plain

うまくはまると「クレセントストーン装着」のところに表記されるよ。

今の段階だと4つの枠があるから全部埋めれたらいいよね!

 

 

ただ、個数が増えるごとに装着するための料金と、難易度があがるからね。

失敗すると、はまってたヤツも全部壊れるんだよね・・・ (≖ω≖)

 

ムーンストーンとクレセントストーンは、名誉ポイント使うからさ。

ネコ交換して、進化させるの優先でもいんじゃないかな!

 

とりあえず、こんなことするんだよってことを

記憶の片隅にでも置いといてくらっし。

 

キューブで研磨するだけでも

今までよりかなりクエスト進めるの楽になると思うよ!

(๑•̀ㅂ•́)و✧ ファイッ!

 

 

f:id:bless-you:20161024223924j:plain

ちなみに、エビルソーツロッドは装備すると、こんな感じ!

 

 

はぁ疲れた!

次は防具についてだけど、いつ日記になるかな・・・ ( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.