Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

2017年の目標について語るね! - ▼・ェ・▼編

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:bless-you:20170122141459j:plain

1日の農作業を終えて、汗を拭う▼・ェ・▼。

 

 

年末の切り替えの時期から、年が明けて半月経過。

日常生活で諸々溜まったモノが一気に吐き出された感のある先週。

色々キツかった人も多いように感じてますん。

 

かく言う▼・ェ・▼も、先週末ほんっとキツかったね!!( ꒪⌓꒪)

 

待ちに待った週末のお休み。

お天気は超いいんだけども、めっちゃ風が強い!

もぉ要らなくなった諸々を一気に吹き飛ばしてくれる勢いデス!

こんな時は、おうちのお掃除!d(ŐдŐ๑)☆ビシッ

綺麗サッパリ居心地のいいお部屋で、のんびり楽しく過ごしてエネチャージ!!

新しい気持ちで、立ち向かう所存!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

てことで、ヤル気ムンムンで今年の目標を綴りマス!(_๑òωó)_ バァン

今日は、▼・ェ・▼(おっきいイヌ)編デス!

 

 

 

 

▼・ェ・▼(おっきいイヌ)の現状

f:id:bless-you:20170122144802j:plain

エルフとして生を受け、ArcheAgeの世界に誕生した▼・ェ・▼。

ほんのり色っぽさを漂わせた、

のんびり癒し系魔職(ドンナダ)として生きていくつもりでした。

 

ところが▼・ェ・▽(ちびイヌ)の生誕で・・・

 

 

f:id:bless-you:20170122143934j:plain

今ではすっかり農家のおばちゃんデス。^p^

 

 

f:id:bless-you:20170122145848j:plain

おっきいイヌの職種は、魔職デス。

 

 

f:id:bless-you:20170122150714j:plain

装備は、朝D装備を遠征ポイント交換の石とか、雑貨商人から買った石で研磨しました!

饗宴装備を3つ拾わせて貰えたので、その内の胸だけ遺物まで強化できましたん!

あとは、クエスト進行中に拾ったアクセサリーや笛。

マントはエペリウムの安息を奇跡まで育てました!

 

 

f:id:bless-you:20170122150811j:plain

巷の皆さんが基準にしていらっしゃる装備ポイントで言えば、3,000台デス!

 

 

f:id:bless-you:20170122151255j:plain

適正は、愛、野性を残すのみ!

 

 

f:id:bless-you:20170122151618j:plain

熟練度は、ぼちぼちデス!

 

 

▼・ェ・▼(おっきいイヌ)の目標

そんな現状を踏まえたうえで、今年の目標を考えました!

 

▼・ェ・▼の野望!

▼・ェ・▼の最大の目標は、「明るいイヌの農村設立」デス!

 

f:id:bless-you:20170122221212j:plain

イヌの農村建設予定地の現在の様子

 

生まれ落ちたグイオの森に、ぽっかりと巨大な空き地を見つけたあの日にたてた目標。

採掘特化、錬金特化、鍛冶特化、カルチャースクエア、古木ツリーハウスを建築!

牧場用、農地用畑完備!

各種熟練度を上げられるだけ上げて、何でも作れる頼もしい農家のおばちゃんに!

 

そして・・・

 

錬金、鍛冶、カルチャーの全体公開で、皆さんの活動に貢献すること!(_๑òωó)_ バァン

 

錬金特化住宅は完成して、既に全体公開で開放していますん!

現在は、カルチャーの建築に取り掛かったところ。

年内には、鍛冶特化も完工して開放できるといいなぁって思っています。((( *´꒳`* ))) ポワワーン

 

 

職業を決める!

▼・ェ・▼は魔職デス!

 

基本は一人で狩りがしやすいって理由で、破壊の楽師(魔法、使命、ロマン)デスん。

死を上げてる時、意外と楽しかったから、死神さんもいいなって思ってますん!

 

全適正カンスト!

あと2つだからね!

これは余裕で年内に達成できるよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

クエストを進める!

西大陸のロングビーチで止まってるからね。

指輪クエとか、ナチャクエも始まってるんだけども、

にっきのネタにしようとか目論んでたもんだから止まってたよね。(。・ɜ・)

 

サブキャラになっちゃったしね。

のんびりやっていくます!

 

ユスティンのなんちゃらを使う!

魔職だとどんなステ振りがいいのかな?

ってことを調べつつ、使い方を覚えるところからスタートです!

 

憎悪とやらを体験する!

もうすぐ全適性カンストだからね!

▼・ェ・▼の方が先に憎悪を体験できちゃうね!

なんだか憎悪を解放するためのクエストとかあるぽい?

お勉強することいっぱいだね!

 

装備を作る、強化する!

まずは拾わせて貰った饗宴装備(手、ベルト)を強化するぞい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとは、饗宴初級連れてってもらって、他の部位も拾いたいなぁ!!

ノーマルペットの進化にもチャレンジしたい!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

戦闘用装備もだけど、生産用の暁装備も揃えてあげたいところ。

頭部位を作れば、全部位揃うからね!

その次は、段階Maxまで上げるのです!( ✧д✧) カッ!

 

生産マスターを目指すよ!

生活系コンテンツに惹かれてこの世界に来たからね!

何かを作ることは大好き!!

 

何でも自分で作れる生産マスターを目指すよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

神業ランクの生産は、畜産と農業を担当しようと思いますん!

 

 

トラクターを作る!

f:id:bless-you:20170122155849j:plain

▼・ェ・▼が生まれた前回のキャンペーンの時は、

カンストすると「カオ・ノルド型アドベンチャークルーザー」を貰えました!

オマケに、船舶強化推奨イベもあったので、

お友達から叙事帆を御裾分けして頂きましたので、

何もしないまま快適な海上移動生活を満喫いたしておりますありがとう!

 

お船はいいとして。

トラクターが問題デス!d(ŐдŐ๑)☆ビシッ

 

 

f:id:bless-you:20170122184952j:plain

幸いなことに▼・ェ・▼は、キャンペーン中に育成したので、

小型トラクターを貰えています。

小型トラも改良できるようになってることを柚ちゃに教えて頂いたので

チャレンジしようと思ってますん!(๑•̀ㅂ•́)و✧

図面から作っていくよりも遥かに楽ちんみたいなので、その時は日記に書くね!

 

改めて文字にしたら、農家のおばちゃんでもやりたいこと結構いっぱいあったよ!

 

そんな感じ!

楽しんでこ!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.