Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

謹賀新年! -2017-

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:bless-you:20170108154149j:plain

あけましておめでとうございます!

 

 

新しい年が始まり、束の間のお正月休みを過ごし。

仕事始めからのぉ~通常業務に追われつつ、週末のお休みを待ち望む数日間。

ふと気付けば、既に1週間が経っていました。(゚ロ゚ ナンタルチーヤ!!

 

激動の一年だった2016年。

今年は更に変化の激しい一年になるだろうと感じています!

自分のペースで1歩ずつ歩んでゆく所存。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

『▼・ェ・▼にっき。』を始めてから、3ヶ月が経っていました。

ありがたいことに、拙い日記を楽しみにしてくれている お友達も増えました!

 

ブログを始めた当初の想いは変わっていません。

むしろ、変化に伴って当初よりも強くなってる感。

でも、こちらも焦らずマイペースでいこうと思っていますん。(●´ω`●)ゞ

 

 

f:id:bless-you:20170108162206j:plain

ArcheAgeでは、強くて優しい愉快な仲間たちに恵まれています。

 

永遠に続くような錯覚に陥るけども、実はとても刹那的なもの。

だからこそ、共に過ごす一瞬一瞬を大切にしたいと改めて思う今日この頃。

リアルも仮想も、それは変わらないんだけどね!

 

 

f:id:bless-you:20170108162924j:plain

どこへ進んで行くのかな?

 

今はまだ、ぼんにゃりとしかみえてないけどね。

とりま、これからも生ぬるくよろしくおねしますん! (_๑òωó)_ バァン

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.