Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

心境の変化ってやつ? 色々と変える決意をしたよ!

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

こんばんわんころもちぃー!

 

 

この御挨拶も、そろそろドーナンカナ・・・?

とか思い始めてる▼・ェ・▼デスん。

 

 

色々とやりたい事がいっぱいなんだけども?

頭の中でグルグルモヤモヤ悶々しちゃってて、

ふと気付けば、ボーッ・・・として時間が過ぎてるよね。

そして、眠くて寝ちゃう的なね。 ( ꒪⌓꒪)

 

 

一つには、「考え過ぎ」ってのがあると思うんだ。

 

 

▼・ェ・▼「アレやりたい!」

(▼・ェ・▼)でも、アレをやるには、まずコッチをしなくちゃね・・・。

 

▼・ェ・▼「コレやりたい!」

(▼・ェ・▼)ぇ? だって、アレもやれてないのに、コレとかできんの??

 

 

だぁぁぁっー!! ( ・ὢ・ )  オコッ! ⇦ 今ココ。

 

 

やりたかったらやればいいじゃん!

「でも」とか「だって」とかイチイチうっせーんだよ! ( ゚Д゚) ペッペッペ!

 

 

長い年月、自分をないがしろにして過ごしてきた弊害で、

思い付いたコトを即座に行動へ移せない癖が未だに抜け切れてないん。

 

 

常識的に考えて・・・とか、

普通は・・・とか、

こんなことしたら人になんて思われるか・・・とか。

 

 

そんなことばっかり考えてるから、今まで辛い想いしてきたのに。

そんなことばっかり気にしてるから、自分の中に怒りが溜まってたのに。

 

 

「辛い想い」とか「怒り」って、

外側の誰かとか何かに向けられているようでいて、

突き詰めると、結局自分自身に向けられてるものなんだよね。

ってことに、最近気が付いた▼・ェ・▼。

 

 

やりたいときに

やりたいことを

やりたいようにやるの!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

そう決めたのに。

気が付くと昔の自分が出しゃばってきてて、

▼・ェ・▼の行動を制限しようとしてくるんだよ。

 

 

色んなことが怖いんだよね。

わかるよ?

 

 

でも、怖がってたらここから動けないよ?

動けないってことは、なんも変わらないよ?

そんなの嫌でしょ?

 

 

いつやるの?

今でしょ! ⇦ (゚ロ゚  古っ!

 

 

そんなワケでですね?

日記のデザイン変えますん。

 

 

日記の趣旨も、「誰かのためのゲーム日記」ってだけじゃなくて、

自分のためってのも含めた雑記になると思うよ!

 

 

「AAに特化したお役立ちブログを!」っていう想いはあるけどさ。

色々他にも記録しておきたいこととか、シェアしたいこともあるんだよね。

 

 

じゃぁ他にブログ作ればええやん?

とか思うじゃん?

 

 

実は、ココとは別に、AAのクエストについて書いてたブログあるんだよね!

でもさ、ココ始めちゃったらさ。

リログするのが面倒で、そっち放置プレイなんだよね!^p^

 

 

2つも3つもブログ作って、それぞれ管理するとか超メンドクサイじゃん!?

だから、あっちのクエスト関連の記事も統合することにしたよ!

 

 

というわけで。

しばらくごった煮状態になると思うの。

AA楽しいからね。

そこは今までと変わらず、日記いっぱい書くけどさ。

どうしても、分けた方がいいかなぁ・・・?ってなったら、

その時また考えよう!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ソーシヨウ

 

 

 

元のデザイン、可愛いから好きだったんだけどね。

 

The Letter - テーマ ストア

 

f:id:bless-you:20161026015116j:plain

木目の背景に、お手紙風味のメインコンテンツ。

手書き風のフォント。

超可愛くてお気に入りだった!

 

 

f:id:bless-you:20161026015304j:plain

画像を載せると自動的に

写真みたいな枠がつくのもよかった!

 

 

ただ、写真を挿入すると、文字が回り込んで表示されるから、

改行して文字の位置をプレビューで

何度も確認しまくらなきゃいけなかったのがね。

地味に面倒くさかった(苦笑)

 

 

f:id:bless-you:20161026020226j:plain

あと、▼・ェ・▼的には

メニューってサイドバーにあって欲しい!

フッター部分に全ての項目が集約されてるのは、いまいち好きくないん。

 

 

可愛くでお気に入りなデザインだっただけに、

とても残念で堪らないけども、さようならデスん。 (◞‸◟ㆀ) ショボン

今までありがとう♡

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

全ては体験するために在る。

どなたさまも素晴らしい日々を!

 

 

必要な言葉が

必要な人に

必要な時に届きますように

愛と祝福を込めて♡ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.