Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

ブログのデザインを『DUDE』に変更したけど思ってたのと違う!

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

今まで、アメブロやFC2を使ってきた▼・ェ・▼。

ブログのデザインを変更するなんてのは、気分屋さんなのでそれはもぉ日常茶飯事。

だったんだけれども・・・

はてなブログは色んな意味で特殊なんだなぁと思った出来事デスん。

 
 

心機一転したからね。

ブログのデザインも変えるよ!

 

 

鼻息も荒く、新しいデザインを探したよ。

 

 

▼・ェ・▼!!

 

 

いいのみーつけた!!

 

 

 

f:id:bless-you:20161026142850j:plain

 

シンプルで、おしゃんてぃー!

 

Twitterマークの鳥さんがね

ふわふわ動くんだよ!

可愛いねー♡ ((( *´꒳`* ))) ポワワーン

 

 

f:id:bless-you:20161026143336j:plain

 

人気記事のデザインも おしゃんてぃー!

デキル大人風味が醸し出されてるよね! (๑→ܫ←๑)

 

 

よし、これに決めた!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

さっそくダウンロードして、My ブログに設定したよね。

 

 

▼・ェ・▼???

 

 

f:id:bless-you:20161026143945j:plain

 

ナニコレ。

思ってたのと全然違うんだけども??

 

鳥サンいないよ?

注目記事とか、最新記事の欄も画像入ってないよ?

ヘッダ部分もないよ?

 

作成者さんのサイトへの案内があったから、

よくよく該当記事を読んだよね。

 

 

ここからは、デザインテンプレート「DUDE」を元に説明してく。テーマをインストールしただけでは、DUDEは完成しない。ぜひインストールしてから、またこのページに戻ってきてほしい。

はてなブログを一瞬でおしゃれにする最強のデザインカスタマイズ方法(テーマDUDEの手引き) - Literally

 

 

テーマをインストールしただけでは、DUDEは完成しない。

 

 

テーマをインストールしただけでは、

DUDEは完成しない。

 

 

( ꒪⌓꒪) ・・・。

 

 

大事なコトだからね、3回繰り返したよ!

 

ビックリだよ。

▼・ェ・▼もぉ、本当に驚いた!

リアル犬が お預けくらった時の気持ち、超わかっちゃったよ!

 

 

土台はあげるから、

サンプルと同じデザインにしたかったら、自分で設定しな?

 

 

お預けどころじゃないよね?

 

エサ見せといてからのぉ~

「同じもの食べたかったら、自分で工夫して手に入れろ」

 

 

S? ドSなの?

 

 

うん。

わかるよ。

 

自分で創り上げる楽しみを教えてくれようとしているんだよね。

 

わかった!

食べられるように、▼・ェ・▼頑張るよ!

 

先は長い・・・。( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Blog Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.