Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

「夢:巨大な水晶体」 を描いてみたヨ!

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

こんばんわんころもちぃー!

 

追憶の物語祭りイベントの日記も書ききったしね!

次は、「お友達のための朝D装備」について

書こうとは思っているのだけれども・・・

なかなかに気力が余っていない▼・ェ・▼デスん。

 

 

夢の絵について書いちゃおっかな!

 

 

決して、溜まっちゃってインベ圧迫してるとかではナイデス。(タボン)

 

 

f:id:bless-you:20161023180543j:plain

ジャン!

 

 

f:id:bless-you:20160929223717j:plain

3つの材料を用意!

それぞれの詳しい材料については

「Oキー(オーな)」→「製作辞典」→「芸術」の項目で確認できるよ!

 

 

 f:id:bless-you:20160929233242j:plain

 白地の絵板を 任意の場所に設置。

 

 

f:id:bless-you:20160928234534j:plain

絵板の上で右クリ。

もしくは、「F」キークリックすると、こんなガンプが出ますん。

 

 

f:id:bless-you:20160929234246j:plain

赤枠のところで左クリックすると

作成する絵のリストが出てくるので、描く絵をチョイスん!!

 

 

f:id:bless-you:20161023181900j:plain

画用紙よりも大きい絵を描くのに使用労力は一緒の不思議!

 

 

f:id:bless-you:20160929234718j:plain

カキカキ・・・

 

 

f:id:bless-you:20161023182447j:plain

・・・水‥晶体・・・?

 

 

なんだか思っていたのと違うけど。

まぁ、いっか。

 

 

f:id:bless-you:20160929235137j:plain

作品の前に立って「Fキー」を押すと

絵 だけ を回収してインベントリに入りますん。

 

 

f:id:bless-you:20161023182906j:plain

 

 

f:id:bless-you:20161023183136j:plain

再設置の場合は、イーゼル状態ではなく絵画のみですので ご注意を!!

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.