Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

「夢:紫色のゾウ」 を描いてみたヨ!

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

こんばんわんころもちぃー!

 

ここ最近、平日はなんやかやで忙しくてデスネ?

過ごしやすい季節になったもんだから眠いしデスネ?

ロギンすればしたで、遠征隊活動楽しいしデスネ?

 

 

f:id:bless-you:20161023185458j:plain

ふと気付けば、画像フォルダに100枚近いストックが・・・ ( ꒪⌓꒪)

 

 

やりたいコト、書きたいコト、色々溜まりまくってて

フン詰まり状態な▼・ェ・▼デスん。

ついでに、インベもパンパンで空枠が10切ってるとか言えなぃ。

 

 

f:id:bless-you:20161023190100j:plain

ジャン!

 

 

f:id:bless-you:20160928233551j:plain

3つの材料を用意!

それぞれの詳しい材料については

「Oキー(オーな)」→「製作辞典」→「芸術」の項目で確認できるよ!

 

 

 f:id:bless-you:20160928234115j:plain

画用紙をおうちの壁に設置!

 

 

f:id:bless-you:20160928234534j:plain

画用紙の上で右クリ。

もしくは、「F」キークリックすると、こんなガンプが出ますん。

 

 

f:id:bless-you:20161023191016j:plain

赤枠のところで左クリックすると

作成する絵のリストが出てくるので、描く絵をチョイスん!!

 

 

f:id:bless-you:20161023191149j:plain

労力100使用ですわよ、奥さま!

 

 

f:id:bless-you:20161023191552j:plain

出来上がった絵がコチラ。

 

 

(;´_ゝ`) フォ‥フォーン・・・。

 

 

負けないゾウ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

f:id:bless-you:20161023191846j:plain

サイズはウサギさんと同じだよ!

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.