Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

追憶の物語祭り! 交換アイテム編

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:bless-you:20161007013903j:plain

 

 

こんばんわんころもちぃー!

 

もぉね、画像とか書きたいこととかイッパイだからね!

やりたいこともイッパイだよね!

自分のやりたいリストが1個も減ってない▼・ェ・▼デスん。

 

とりあえず、1日分の日記を書くコトに集中するよ! (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

本日の御題目!

追憶の物語祭りでコインと交換できるアイテムについて!

 

 

f:id:bless-you:20161023171214j:plain

10/26(水)のメンテまで。

蜃気楼の島の階段を下りたところにあるフェスタプレゼント交換台で交換できるよ。

 

 

f:id:bless-you:20161023171515j:plain

交換できるアイテムリストは以下。

 

 

【 装飾用の追憶の物語ホルン 】

f:id:bless-you:20161023161936j:plain

 

 

f:id:bless-you:20161023162142j:plain

おうちに飾れる家具。

ホルンと同じように、本がフワフワ舞ってて可愛い♡

 

 

 【 本棚 - 1段 】

f:id:bless-you:20161023163414j:plain

f:id:bless-you:20161023163420j:plain

 

 

f:id:bless-you:20161023163604j:plain

おうちに設置できる家具。

 

 

少し離れて見てると小さいかと思いきや、意外と大きさがあったりする。

月の方が飾り枠がある分、一回り大きいサイズ。

 

本やアイテムを棚に置きたい時は、置きたいアイテムのアイコン上で右クリック。

設置したい位置まで移動させたら、左クリックで仮設置

向きを調整したら、もう一度左クリックで設置完了。

 

 

【 本棚 - 2段 】 

f:id:bless-you:20161023165105j:plain

f:id:bless-you:20161023165152j:plain

 

f:id:bless-you:20161023165315j:plain

 

 

 【 本棚 - 3段 】

f:id:bless-you:20161023165935j:plain

 f:id:bless-you:20161023170022j:plain

 

f:id:bless-you:20161023170108j:plain

それぞれの棚の、なんとなくのサイズがお分かりいただけただろうか・・・?

 

 

アイテムのアイコンだけだと

どうしても設置した時のイメージが掴めないじゃない??

 

アイコンの絵柄と、実物のグラの差が激しい物も多々あるしさ。

▼・ェ・▼的には、実際のサイズも知りたいわけ!

苦労して交換したり、作成してから・・・

 

 

「思ってたのと違う・・・ ( ・ὢ・ ) オコッ」

 

 

‥ってなるのを防げたらいいな!

そういう想いも込めて日記書いてますん。 ((( *´꒳`* ))) ポワワーン

 

 

本について

f:id:bless-you:20161023171959j:plain

本棚に収めた本の近くに寄ると、虫眼鏡アイコンが出るので

アイコンクリック、もしくは「Fキー」を押すと・・・

 

 

f:id:bless-you:20161023172243j:plain

物語を読むことができるよ!

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.