Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

追憶の物語祭り! 時間指定なし編

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:bless-you:20161007013903j:plain

 

こんばんわんころもちぃー!

 

お友達用の日記も一段落ついて、ホッとしている▼・ェ・▼デスん。

イベント頑張るぞぉぉぉ!

 

今回の舞台は、リリエット丘陵!

おうちから近いところで▼・ェ・▼大喜び!

 

 

 

 

f:id:bless-you:20161007014150j:plain

さっそく覗いてきまっしょい!

 

 

Part.1:祭りの始まり 【1日1回】

 

f:id:bless-you:20161009080701j:plain

リリエット村の入り口右側に立っている

イベント管理人エミリーに話しかけると

「マリアノープルから来てる美術商人と話して来い」

って言われますん。

 

 

f:id:bless-you:20161009081256j:plain

美術商人は、エミリーさんの右方向にある橋を渡って

坂の上の方にいますん。

 

話しかければクエスト達成と共に、

コインを貰える一連のクエストがスタートしますん。

 

 

Part.2:追憶の物語 【1日1回】

 

f:id:bless-you:20161009082025j:plain

「Part.1 祭りの始まり」を完了させると同時に新しいクエストをくれますん。

 

 

f:id:bless-you:20161009082513j:plain

この時、クエストアイテムの「古い呪文書」をくれますん。

 

 

f:id:bless-you:20161009090904j:plain

物語を売る小屋は、美術商人の立っている場所から

ちょっと離れた丘の上に建ってますん。

 

 

f:id:bless-you:20161009091454j:plain

小屋に近づいて「古い呪文書」を右クリックすると

派手なエフェクトと共にクエストクリア。

 

 

f:id:bless-you:20161009091720j:plain

「物語が込められた玉」を入手!

美術商人に報告すれば、イベントコインを2枚貰えますん。

 

 

Part.3-1:物語を売る乙女の悩み 【1日1回】

 

f:id:bless-you:20161009092542j:plain

物語を売る小屋の前に佇む怪しい乙女。

話しかけると「輝く鉱石の欠片を5つ集めて来い」って、お願いされますん。

 

 

f:id:bless-you:20161009093229j:plain

鉱石は、小屋の裏側にありましたん。

1つ掘るごとに、労力10消費。

採掘の熟練度も普通に入りますん。

 

 

f:id:bless-you:20161009093925j:plain

はぃ、そこー!

ホワイトストーンとグラ同じとか言わな~い。

 

 

掘り掘りして5つ集めたら、怪しい乙女に報告!

イベントコインを2つくれますん。

 

 

Part.3-2:神秘な壺を作ろう 【1日1回】

 

怪しい乙女から、引き続きクエストを受けますん。

「集めた欠片で壺を作れ」ゆうてはる。

 

どっかに壺作るところでもあるんかいな。

小屋の周りウロウロしたよね。

 

なさげだよね。

 

なんとなく、アイコンクリックしてみたよね。

 

 

f:id:bless-you:20161009094724j:plain

 

f:id:bless-you:20161009095252j:plain

!!!

 

 

その場で欠片こねくって壺造り始めたよ!!

▼・ェ・▼ビックリしたね!

 

怪しい乙女に報告したらば

イベントコイン1つくれたよ。

 

 

時間指定のあるクエストは、次回に続くよ。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.