Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

お友達のための朝D講座! 番外編 「バンカー」

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

こんばんわんころもちぃー!

 

「お友達のための朝D講座!」

3回目は、番外編の「バンカー」についてデスん!

 

朝Dの流れでやるこの討伐。

 

 

f:id:bless-you:20161006040346j:plain

青い粒々が一斉に大移動を始めるので、それについて行きましょい。

 

 

f:id:bless-you:20161006195049j:plain

現地に到着すると、地面に武器の入った木箱が置いてあるます。

「F」押すと、武器を拾って背負いますん。

 

 

f:id:bless-you:20161006195424j:plain

人がいっぱい群がってると

なかなか拾えない時がありますん。

 

少し空くのを待って、焦らずまったり背負うのか

「F」連打頑張って、イラつきながら背負うのか

お好みの方法でどんぞ!

 

 

f:id:bless-you:20161006200227j:plain

無事、武器を背負いましたらば

今回のターゲット。

 

この付近の地面に点在している

「シャティゴン軍の残党バンカー」と対峙しますん。

 

 

f:id:bless-you:20161007003930j:plain

武器を背負っていると、画面右下寄りに

グリーナ砲を発射するアイコンが出現。

「Rキー」押すと、タゲするマークが出ますん。

 

 

f:id:bless-you:20161007004624j:plain

タゲをバンカーに合わせたら、マウスの左クリックで発射!!

・・・という、大人数なら簡単なお仕事デス。

 

 

f:id:bless-you:20161007005024j:plain

バンカー破壊すると、どーなるかっていうと。

 

遠征隊に加入してる場合、

遠征隊任務の1つが達成されますん。

 

 

f:id:bless-you:20161007005649j:plain

こげな感じに。

 

 

りうの字さんは遠征隊入ってないから、あんま関係ないかもね。

とりま朝Dだけ がんばろか。

つか、はようち入ろか!

 

眠い人は、できるだけ毎日やりまっしょい。

 

そうそう。

 

眠い人に訊かれたので、最後にもう一つ。

 

 

f:id:bless-you:20161007010108j:plain

グリーナ砲を降ろすのは

「荷物を下ろす」アイコン押してくだし!

 

 

以上デス!

 

 

3日間ありがとうございました!

 

朝Dについての記事はコチラ

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.