Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

お友達のための朝D講座! 「目玉討伐」

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

こんばんわんころもちぃー!

 

前回に引き続き、「お友達のための朝D講座!」デスん。

▼・ェ・▼一緒じゃなくても一人で逝けるようにね!

犬でもわかるように書いてたら長くなっちゃったからね。

分けちゃったんご!

 

 

 

 

討伐クエストの大まかな流れ

 

今回は、いよいよ目玉討伐編に突入デスん!

 

 

f:id:bless-you:20161006014937j:plain

0時5分をまわると、赤い円の中に目玉が湧くので

それをみんなで倒しますん。

 

 

f:id:bless-you:20161006015217j:plain

こげな感じに。

 

 

1匹倒して安心してる場合じゃないよねー!

みんなに必死について行って、次々目玉を倒して行くヨ!

 

でもさ。

 

 

f:id:bless-you:20161006020404j:plain

目玉討伐中、画面のど真ん中でカウントされてるの

なんだろうなぁ?って思うよね。

▼・ェ・▼も初めてのとき思った。

 

 

f:id:bless-you:20161006021035j:plain

目玉討伐してると周りの地面からモコモコ湧いてくるヤツら。

コレを20体討伐するとクエストクリアするのですん。

 

 

f:id:bless-you:20161006021304j:plain

こげな感じで。

 

 

「雑魚優先でお願いしますー」

とか言ってるのは、そゆ理由ですん。

 

一つ目のクエストをクリアしたら

また走り出す みんなに必死についていくよ!

 

 

f:id:bless-you:20161006025607j:plain

廃墟の中で、さっきよりも大きな目玉が お出迎え。

 

 

同じように、目玉を攻撃しつつ

周りの地面からモコ湧きしてくる雑魚を倒してね!

 

二つ目のクエストをクリアしたら

またまた走り出す みんなについていくよ!

 

最後のクエストは・・・

 

 

f:id:bless-you:20161023233530j:plain

めちゃめちゃデカい目玉だよ! (*⁰⌂⁰*)ドキドキ

 

 

SS撮ってたり、お友達探してたりしてたら

もぉ大目玉も終わりに近かったよね。

 

 

f:id:bless-you:20161006030932j:plain

大目玉を倒せば、最後のクエストは完了!

 

 

朝Dの3つのクエストは、報告不要なタイプですん。

 

 

クエストで入手する2つのアイテムについて

 

朝D討伐で、2種類のアイテムを貰えますん。

 

 

【1つ目】

f:id:bless-you:20161007002307j:plain

これは、「神の盾」というクエストで使用するアイテム。

クエを受けてから改めて討伐して入手しないとクリアできないので

とりあえず、雑貨屋さんとかに売っていいって古参がゆってた!

 

 

【2つ目】

f:id:bless-you:20161007002602j:plain

朝D装備というユニクロ装備を作るために必要な材料ですん!

こっちが本命なので、集めるためにしばらく通いましょい。

 

 

一息つく暇もなく!

朝Dの後は、「バンカー」と呼ばれる討伐に参加しますよ!

 

コチラも合わせてどうぞ~。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.