Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

お友達のための朝D講座! 「クエを受ける」

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

こんばんわんころもちぃー!

 

このたび、別ゲーから引っ張り込んだ お友達がデスネ

めでたくも Lv50を迎えましてん!

他にも、あまり御一緒できない お友達もおりまして。

 

そこで!

そんなフレンズのために、朝Dについて日記を書くことにしました!

▼・ェ・▼やっさすぃぃ!!

 

 

 

 

通称 朝Dってなに?

 

f:id:bless-you:20161004040835j:plain

ゲーム画面 右下の「デイリー」→「メイン日程」

ここで確認できますけども!

 

 

現実時間の 12時と24時に

旧大陸のスパーキングビーチで

巨大な目玉を討伐するクエストですん。

 

 

昼Dとか、夜Dとか、朝Dとか

最初の頃は区別つきづらいと思うマスけども

朝Dは目玉! って、▼・ェ・▼は覚えましたん。

 

 

他鯖は知りませんけども、M鯖西では

大体、15分くらい前に有志の方が募集してくださるんで

ささやきで参加表明してくらっし。

 

 

クエを受けよう!

 

f:id:bless-you:20161004043224j:plain

マリアン聖堂から出て、噴水の右側にあるゲートから

スパーキングビーチへ飛びましょい。

 

 

f:id:bless-you:20161004045309j:plain

朝Dでスパビに行く時は、「F」の方でね!

「G」だと遠くなっちゃうからね!

 

 

f:id:bless-you:20161006011921j:plain

スパビに到着!

憩いの広場みたいな施設の前に降り立ちますん。

 

 

f:id:bless-you:20161006012511j:plain

憩いの広場を背に、矢印の方向へ登ってゆきます。

憩いの広場の背面の崖の上へ向かうのれす。

 

 

f:id:bless-you:20161006013026j:plain

地図で見ると、同じ攻撃隊の人を示す青い粒々。

固まってるところを目指すといいデスん。

 

 

f:id:bless-you:20161006013521j:plain

0時を過ぎると、クエストNPCの頭上にマークが浮かびますん。

ここで、3つのクエストを受けましょい。

 

 

 デイリーと遠征隊の任務解放も忘れずに!!

 

 

f:id:bless-you:20161006014543j:plain

3つのクエストを受けたら

青い粒々たちを追いかけて討伐場所へ向かいましょい。

 

 

長くなっちゃったから分けたよ。

次回は、目玉討伐デスん。

コチラも合わせてどうぞ~。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.