Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

アシベッドを作ったんご!

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

こんばんわんころもちぃー!

 

上ばかり見ていると、落ちてるウンチ踏んづけマスん。

下ばかり見ていると、空からウンチ爆弾くらいマスん。

だから、前を向いて歩いてゆくのれす。

 

 

!!!

▼・ェ・▼いいことゆった!

 

 

そんな感じで、本日のAA日記デスん。

 

 

f:id:bless-you:20161004191607j:plain

お友達にベッドを占領されて

二度寝どころか、一睡もできずに泣く▼・ェ・▼の図。

 

 

そうだ!

アシベッドを もう一つ作ればいいじゃまい!!

▼・ェ・▼あったまいー!

 

涙を拭いて、蜃気楼の島へ旅立ちます。

 

 

f:id:bless-you:20161004192151j:plain

島に降り立ち、階段を下りてすぐ。

右側のテントの中にありますん。

 

 

f:id:bless-you:20161004192343j:plain

図面のお値段、30金!

なかなかな お値段。

 

 

f:id:bless-you:20161004193447j:plain

 

使用製作台:輝く木工製作台、万能製作台

必要熟練度:木工 30,000

 

 

必要材料は、「O(アルファベットのオーな)キー」を押すと

製作辞典が開くから、

好きなだけ確認したらいいと思うよ!

 

 

 f:id:bless-you:20161004195456j:plain

想像以上にデカいのこぎり出てきて

ちょっとビビリ気味な▼・ェ・▼の図。

 

 

f:id:bless-you:20161004230315j:plain

できあがり!

 

 

f:id:bless-you:20161004230551j:plain

おやすみなさい。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.