Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

追憶の物語祭り! 時間指定あり編

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:bless-you:20161007013903j:plain

 

こんばんわんころもちぃー!

 

遠征隊の活動が楽しい!

日記書かないで寝ちゃう!

後出しでいいか!!

そんな感じの▼・ェ・▼ですん。

 

前回に引き続き、イベントの日記ダヨ!

今回の日記は、時間縛りがあるクエストデスん。!

 

 

 

 

Part.4:招かれた作家に対する礼儀 【1日1回】

このクエストは、ゲーム内時間で午前8時~午後8時の間ですよ!

 

 

f:id:bless-you:20161009102508j:plain

物語を売る小屋のそばで椅子に座って本を朗読しているローリングさん。

話しかけたら、めっちゃ怒ってはる!!

 

 

f:id:bless-you:20161009103405j:plain

そこら辺に居眠りをしているNPCをタゲったらば・・・

 

 

f:id:bless-you:20161009103006j:plain

ローリングさんから渡された「水がいっぱい入った桶」のアイコンを右クリック!

 

 

f:id:bless-you:20161009104109j:plain

お水ぶっかけられて目を覚ますけど、次の瞬間には、またすぐ寝ちゃうから

同じNPCに3回ぶっかけられるよ!

 

 

ローリングさんに報告したら喜んで

イベントコイン3つもくれたよ!

 

▼・ェ・▼だったら自分でぶっかけたいけどね!

 

 

Part.5:良い子は早く寝ましょう 【1日1回】

このクエストは、ゲーム内時間で午後8時~午前8時の間ですよ! 

 

 

f:id:bless-you:20161009105141j:plain

ゲーム内時間の午後8時を過ぎると

ローリングさんが座っていた場所に、オールンさんが座っているよ。

 

 

自分の朗読は、子供には刺激が強いから

笛吹いて家に帰してくれって頼まれるよ!

 

 

ど、ど、どんな朗読なのかな!?(*⁰⌂⁰*)ドキドキ

 

 

さっさとガキ共追っ払うよ!!( ✧д✧) カッ!

 

 

 f:id:bless-you:20161009105902j:plain

そこら辺にウロウロしている不眠の少年少女たちをタゲって・・・

 

 

f:id:bless-you:20161009110448j:plain

オールンさんから預かった「スリープの笛」のアイコンを右クリック!

 

 

f:id:bless-you:20161009111157j:plain

子供たちは、おうちに帰っちゃうので笛吹くと消えちゃいますん。

 

 

3人おうちに帰したら、オールンさんに報告。

イベントコイン3つもくれたよ!

 

 

Part.6:ヒヨコの好奇心が向かったこと 【1回のみ】

 

 

f:id:bless-you:20161009111933j:plain

オールンさんのクエストを完了させると隣にいるニワトリのネネからクエスト発生。

このクエストは、イベント中1回のみれす。

 

 

f:id:bless-you:20161009112630j:plain

ネネの子供のヒヨコちゃんが、オールンさんの本を持ちだしちゃったんだって。

ヒヨコが読むのは、まだ早いそうで。

斜面を下った木陰から光が見えるヨ。

 

 

f:id:bless-you:20161009113035j:plain

コッソリ覗いたら、ちっちゃいヒヨコ発見!

顔赤くしてるんだって!

可愛いねー!((( *´꒳`* ))) ポワワーン

 

 

f:id:bless-you:20161009113439j:plain

ヒヨコちゃんから取り上げた本。

エッチな小説!!(。-ܫ-。) ムフッ

 

 

お母さん鶏に報告したら、

イベントコイン1枚くれましたん。

 

全部のクエストやると、1日10枚集められるんごねー。

棚とか欲しいから頑張ろー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.