Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【FF14】メインキャラの「甲冑師ジョブクエ」頑張って終わらせた

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

クラフター全職カンスト間際になって何をしているかと言うとですね。

 

 

放置していたジョブクエを必死にこなしています。

 

高難易度レシピには必須の「マニピュレーション」

Lv65ジョブクエの報酬なんですよね‥。

 

 

そんなこんなで必死こいてます。

 

 

Lvだけは上がっているので、「匠の早業」を使えるのは楽。

 

 

Lv50台は、材料を集めるのが面倒だったけれど、

Lv60台になれば、専用の材料が貰えるので非常に助かる。

 

 

キタワァァァ *・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

 

ちゃんと最後まで甲冑師のジョブクエ終わらせました。

 

 

木工・鍛冶・甲冑・調理は終わっているので、

残りは、彫金・革細工・裁縫・錬金の4つ。

頑張ろう。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.