Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【FF14】グラカン納品「ドタブカ」×5を仕留める & G10 - 戦士でソロ挑戦 ▶ 撃沈

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

 

 

 

今回のグラカン納品お題目。

 

 グラカン納品「ドタブカ」×5を仕留める

ドタブカは刺突漁。

場所は、イサルバード ▶ サベネア島 ▶ 遺烈郷南

 

 

魚の大きさは、ビッグキャッチ

 

 

今回も、クラフター納品アイテム全て購入できたので時短成功!

販売してくださっているヒカセンの方々に感謝。

経験値と軍票ウマウマ。

 

 G10 - 戦士でソロ挑戦

Lv70堀場で地図を掘り掘り。

G9が欲しい時にはG10がモリモリ出て、G10が欲しい時にはG9がモリモリ出るのは仕様。

 

 

掘り出したG10を解読。

 

 

上記のサイト様で地図の場所を特定。

 

 

ディグって宝箱を見つける。

 

 

Lv70のモブげろ湧き。

 

 

チョコボは1度お亡くなりになりましたが私は元気デス。

 

 

初めての魔紋。

 

 

「第一召喚」

レベルシンクされるのか‥。(≖ω≖)

ドキドキしながら召喚魔方陣を起動する。

 

 

ぇ。

いきなり上級召喚デスカ。

初めてなので下級からお願いしたかったです‥。

 

 

痛い痛い!!!

無理無理むr‥‥

 

 

ウン。

無理。

 

 

まぁ・・。

レベルシンクされると思ってなかったよね。

 

ちなみに装備は、「終焉の戦い」直前にタタルちゃんのお店から頂戴したモノ。

アクセ類はクエストで貰ったモノ。

いずれもマテリアをはめておりません。

 

装備がまともになったら今一度挑戦したいと思います。

それまではG9辺りまでを生ぬるくこなしてゆきます・・。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.