Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【ToS 】 #1 ToS 再び始めました - Play日記

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

旧Blogから記事の移行作業をしていると

昔遊んでいた Gameの記事を目にするワケです。

 

2016年に 1度遊び始めた。

絵柄が可愛くて、ポコポコと敵を倒していく感覚が楽しかった。

・・という懐かしい記憶が蘇る。

 

「そぉいや、ToS(Tree of Savior)って サービス終了してたよなぁ‥」

 

なんとなく ggrks。

 

別の会社に移管して サービス継続してたよ!!

 

 

今、運営してくれている会社は imc GAMES。

Steam で ダウンロードや課金の管理をしているみたい。

早速、ダウンロードして遊んでみたよ!

 

ゲーム環境に慣れるコトに必死で最初の方の スクショないです‥。

2キャラ目、もしくは サブ垢作るコトになったら、最初から記録しようと思っているなぅ。

とにかくネットで情報調べても古いモノが大半で苦労しちゃうからね‥

 

 

 

 

 守護者の装備 ▶ 精鋭守護者の装備へ継承

 

コレ。

次の等級へ継承できる装備があるよ~・・って、

お知らせしてくれるのはいいんだけど‥

継承作業するまで永遠表示されるのが邪魔なのである。

 

んで。

 

Tree of Savior Japan (ツリーオブセイヴァー)

 

公式の表を最初確認した時、

「精鋭守護者の装備に継承できるようになるのは Lv280以降かぁ‥」

・・とか思ってたんだけど違うみたい。

 

守護者の装備 ▶ 精鋭守護者の装備へ継承:Lv120~

精鋭守護者の装備 ▶ 王国守護者の装備へ継承:Lv280~

・・ってコトっぽぃ。

 

解り辛いね!

 

そんな解り辛い仕様 & 説明が盛り沢山なので体験学習中。

 

 

 クエスト「最後の鍵」

燭台の 🕯 蠟燭に灯りを灯せ・・っていう クエストの順番と本数について。

  1. 左の燭台に 6本
  2. 中央上の燭台に 1本
  3. 中央下の燭台に 3本
  4. 右の燭台に 4本

 

キャラによって ランダムじゃないコトを願う。

 

 

敵をまとめて討伐していくのが爽快!

 

 

・・ってところで。

メインクエ進めつつ Lv上げに励んできます。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.