Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

前代 アゼムが倒せない!(Lu'ちゃんの修行)

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

マブダチ が~ちゃんと共に新たな野望を叶えるべく動き始めました案件は・・

ちょっと横に置いておくとして。 

まずは、メインキャラの Lu'ちゃんの暁月踏破を目指していたのだけれど‥

 

前代 アゼムを倒せないのよ!!!

 

そこで・・

前代 アゼムこと、現 ハイデリンこと、ヴェーネス様打倒に向けて、

Lu'ちゃんの修行に励むコトにしたのよ。

 

ラストの玉っころを殲滅できない・・。

火力不足なのだと思うのだけれど‥。

取り敢えず、すぐに試せそうなのは、ナイトじゃなくて戦士で チャレンジするコト。

 

 

Lv上げを兼ねて ロールクエスト消化。

 



今後の為にも風脈開放。

現時点では、サベネア島・ガレマルド・嘆きの海の 3箇所まで。

 

 

さて。

戦士を Lv87にできたので、いざ勝負。

 

 

やはり ラストを超えられなかったので、Very Easy で再戦。

 

 

外周に湧く玉っころを吸収させないように殲滅していく フェイズ。

コレを超えられずに、エーテル Maxになった ヴェーネスに 99999の ダメージを喰らわされてきた。

 

 

今回は幾つか吸収を許してしまったけれど‥

Max ではなく、1/3程度の吸収・・ だったかな‥?(必死だったので、うろ覚え)

 

 

ぉ?

 

 

おぉ!?

 

 

やったぁ~!!!

ktkr!!

やっと ワンワンオに認めて貰えた。

 

 

新式を揃えないと駄目かと覚悟してたけれど、クリアできた。

ちなみに、装備は クリプトラーカーと クエストで貰えた諸々でした。^q^

流石に、暁月の フィナーレは新式揃えないと無理かも?

解らんケド。

ギャザクラの Lv上げも頑張ろう。

 

 

 

以下、お世話になっております諸々

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.