Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【day 23.】ダスクヴィジル、ソロ踏破

  本ページはプロモーションが含まれています

countdown:10 days left.

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

マブダチ が~ちゃんと共に新たな野望を叶えるべく動き始めました 21日目。 

生産職が好きなのに、気付いたら戦闘ばかりなのよね。

早く充実した生産 Lifeを満喫したいものね。

そのためにも!

今日も出来得る限り エオルゼア Life 楽しむわよぉ~!

 

 

Lu' Rouge

メインクエスト:Lv80「ベーク=ラグの見立て

 ルーティン

✅ 畑 ✅ 友好部族クエスト ✅ 白魔導士のLv上げ ✅ サブクエ消化(3) ✅ 地図

✅ メインクエスト進行(1) ✅ 軍票稼ぎ

□ 今週分の「お得意様取引」

□ 今週分の「ドマ町人治復興」

 

 が~ちゃんのお手伝い

団長ちゃんと 3人で、が~ちゃんの クリタワ開放のお手伝いをしてきたわ。

攻略とか覚えてないから、制限解除の ゴリゴリ力業よ。

 

 メインクエスト進行

ヤシュトラ姐さんに「手間のかかる子ね」と言われて悶えながら クリアよ。

 

クリアしたら「プチリャナンシー」っていう ミニオン入手してたわ。

 

 Lv80斧戦士でG8

G8を初めてやってみたの。

斧戦士 Lv80 なら余裕だったわ。

残念ながら魔紋とやらは開きませんでした。

 

 白魔導士の Lv上げ進捗

ヤンデレ・リウィアビッチ × 1シバキ完了。 

 

 斧戦士の サブクエ消化進捗

 

 

 

 

Lum'co Un'limited

メインクエスト:Lv53「武神降臨

 ルーティン

✅ 友好部族クエスト

✅ 地図

 

 アマルジャ族 & シルフ族の友好関係「認定」へ

 

 宝の地図 G5

白魔導士 Lv61 でも ソロでいけたわ。

 

 ダスクヴィジル踏破

ソロ踏破。

 

 クルザス西部高地の フライングマント開放

 

 探検手帳・蒼天編開放

 

 白魔導士 ジョブクエスト消化

 

 

 

 

Lum Co'

メインクエスト:Lv36「「暁」の役目

 

宿屋で爆睡中よ‥

 

 

 

 

 

以下、お世話になっております諸々

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.