Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

Googleを語る詐欺に御注意くださいませ

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:bless-you:20180801195515j:plain

 

 

▼・ェ・▼デス。

コンバンワー

 

普段、PCでは10以上のタブを展開しているコトがデフォな▼・ェ・▼。

ふと、へんてこりんなタブが混ざっているコトに気付いたの。

「ナンダコレ?」と思って見てみたらば、上の画像のようなページが表示されてた。

 

 

おめでとうございます!

Googleをお使いのあなた!
本日の無料iPhone X、iPad Air 2、Samsung Galaxy S6のいずれかの当選者に選ばれました。

OKをクリックして景品をお受け取りください。そうしない限り別のユーザーに当選権が移行します!

 

 

マジで!!!? ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

 

 

‥と、思う自分と

 

 

f:id:bless-you:20180801200355p:plain

 

 

‥と、疑う自分がないまぜになる瞬間。

 

 

まぁ、ネトゲ歴長いですからネ?

速攻で、ググルカス。

そしたらば、すぐにヒットしましたヨ!!

 

 

◇「おめでとうございます!Googleをお使いのあなた!」当選者に選ばれました通知に注意(2018年8月1日発生中)

 

上記のサイトで、これでもかと言うほど詳細に解説されていますので

ご確認頂ければと思います。

 

 

こういった事を瞬時にシェアしてくださる方が居てくださるというのは

本当にありがたいコトですね! ((( *´꒳`* ))) ポワワーン

 

 

様々な出来事や人に対して、疑うことなく信じることができるのは

とても純粋で素直なのだろうと思います。

本来ならば、素晴らしい状態なのですが

この世の中には、そんな純粋な人をたぶらかして食いものにする人も存在します。

 

 

全てを疑え!!!

‥とは言いませんが、自分の中の違和感を感じることができるとmorebetterデスネ!

ちょっと調べれば、すぐに必要な情報は得られます。

シェアしてくださる方々に感謝の気持ちを送りつつ

くれぐれも、容易に御自分の個人情報を入力したり、

怪しげな リンクを踏んだりされませんように。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.