Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【キャラスト】お勧めサイト&旅日誌の御紹介

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

▼・ェ・▼が日頃お世話になってるサイト&旅日誌。

感謝と共に、皆さんへ御紹介いたします!

 

 

▼・ェ・▼が知ってるくらいなので、結構有名どころだとは思いますが

始めたばかりの新規ちゃんとかですね?

知ってるのと知らないのとでは、ゲームの難易度がグッと下がるので

製作者さんの愛をしかと受け止めて御活用頂ければと思うマス♡

 

 

 

 

お勧めwiki

 

キャラバンズストーリー WIKI

公式のwikiは、Blog形式な上に内容も今一つで、ほぼ利用してない▼・ェ・▼。

そのゲームが大好きで、やり込んでるプレイヤーが書き込める従来のwikiの方が

痒い所に手が届く感満載で、やっぱり良いよネ!

ってコトで、やっと出てきましたプレイヤー書き込み型 wiki。

ギルメンの じこにゃんさんから教えて頂きましたー!٩(ˊᗜˋ*)و  アリガチョー!

 

まだまだ空白はありますけども

これから徐々に情報が埋め込まれていくんじゃないでしょうかね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブクマ推奨デス。

 

日々の行商アニマ・覚醒ルーン情報なども更新されていました!

 

 

お勧め個人サイト

CARAVAN STORIES マテリアルマップ

f:id:bless-you:20180810102433j:plain

アイム鯖のアヴァリさんが作成されていました。

現在は引退されて、新しいMapの更新は途絶えてしまいましたが

既存のMapならば、充分に活用できます。

 

アヴァリさん、ありがとうございました♡

 

 

キャラスト ビーストマップ

f:id:bless-you:20180810102113j:plain

◇ キャラスト ビーストマップ

 

 

カシモラル鯖のLuoさんが作成されています。

各地方はさることながら、イベント用、謎のビーストなど

わかりやすい画像で、幅広く網羅されています。

 

いくら手慣れてくるとはいえども、かなりの量のMapが存在しますし

ビーストによっては、湧き時間が固定、湧く数も少数など

確認作業がしんどいものも数多く存在します。

Luoさんに感謝と尊敬の念を禁じ得ません!(あばれる君風味)

 

 

お勧め旅日誌

ジョージアさんの日誌

ヴァラファール鯖、ジョージアさんの日誌。

 

新規ちゃんにお役立ち、基本的な操作の仕方を画像付きで教えてくださってます。

お勧めは‥

 

◇ パーティの作り方、脱退、勧誘の仕方 | CARAVAN STORIES (キャラバンストーリーズ) マスターズサイト

◇ 自動巡回の手順 [ジョージア編マニュアル] | CARAVAN STORIES (キャラバンストーリーズ) マスターズサイト

◇ キャラクタークエストの始め方(物語) | CARAVAN STORIES (キャラバンストーリーズ) マスターズサイト

 

 

他にも、中堅どころのプレイヤーにもありがたい「職業別のルーン講座」

お手本となる画像付きで、とてもお勉強になりますので

ジョージアさんの日誌一覧から是非、舐めるようにご覧ください。

 

ジョージアさん、とても為になる日誌をシェアしてくださって

本当にありがとうございます!

 

 

sinoさんの日誌

ヴァラファール鯖、sinoさんの日誌。

 

イベント用のビースト&マテリアルMapをシェアしてくださってます。

1つのページで全てがわかる!

 

他には、独特のふんわりほんわかした雑記日誌もお勧めデス。

ビースト好きな sinoさん、いつもありがとうございます♡

 

 

個人的にファンな日誌

ヴァラファール鯖、ツン猫さんの日誌。

 

サバサバしてて、おもしろいんだけど、優しさが滲み出てる!

なんとなく雰囲気が好きでファンになりました♡

 

 

 

‥とまぁ、今のトコロはこのくらいカナ?

何か発見したら、また追加しまっす!

 

以上、▼・ェ・▼的おすすめサイト&旅日誌情報でした!
御活用頂きましたれば幸いでございます。((( *´꒳`* ))) ポワワーン

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.