Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

不貞寝る。

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:bless-you:20210316203014j:plain

 

 

hello!

▼・ェ・▼ダヨ!

 

久しぶりに キャラスト で遊ぼうと思い立ちました。

枕詞も少なめに・・

 

ヘッポコ ▼・ェ・▼と歩む イアル の旅日記 始めるヨ!

 

 

f:id:bless-you:20210316225026j:plain
f:id:bless-you:20210316225034j:plain
f:id:bless-you:20210316225044j:plain

BEASTARS との コラボイベント で、☆5 の ハル ちゃんが貰えると聞いて!

喜び勇んで起動したらば、鬼のような パッチ攻撃に見舞われた。

何度も何度も、リトライを繰り返し、数十分後に やっとこさ ログイン するも‥

 

 

ログボ貰えないんだが‥? (。・ɜ・) ナゼナゼドーシテ?
 

 

初日の ログボ で貰えるハズなのに‥!

一旦 ログアウトして、再度 ログインしてみるも反応がない。

もう 1度、よくよく コラボページを読む。

 

 

f:id:bless-you:20210316230641j:plain
f:id:bless-you:20210316230654j:plain

イベント開催期間は、3/16(火)メンテナンス までだけど、

ログインボーナス受け取り期間は、3/15(月)23:59 までだった‥

 

前は、メンテ直前まで ログボ 貰えてた気がするんだけど。

いつから そーなったん?

 

まぁ、面倒くさいので、遡ってまで調べませんケドモ・・

 

悲しみに暮れる ▼・ェ・▼。

16日の メンテまでだって解ってたのに、

ギリギリまで後回しにしてた自分が悪いんだケドネ。

 

 

意気込んで ログインしたのに、手持ち無沙汰感に溢るる。

そぉ言えば、美魔女秘書が「冒険者手帳」バージョン アップして、

アイテムいっぱい貰えたとか言ってた気がする。

 

 

f:id:bless-you:20210316231559j:plain
f:id:bless-you:20210316231606j:plain

イイネ、イイネ!!

やっぱ、コレくらい貰えないとね!

アニマばっか、チョロっとずつ貰ってもさ、ヤル気出ないヨネ!

とても素晴らしい仕様変更だと思いマス。

この調子で頑張って頂きたい。
 

 

さて。

メンテ明けからは、新しい イベントが始まるようだし。 

また明日から、生ぬるく遊ぼうと思うマス。

おysm。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.