Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

丸福珈琲店監修の極カフェオレをHotで飲む季節が待ち遠しい

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

画像 フォルダの整理整頓を兼ねて呟きをup。

 

 

 

今年の2~3月だったかな。

まだ寒い頃に自販機で Hotを買って気に入った一品。

丸福珈琲店監修の極カフェオレ。

 

蓋を開けた瞬間の香りったらば・・

 

「缶コーヒーで、こんなの初めてよ!?」

 

・・ってくらい良い香りと味。

まぁ、開けた瞬間だけで。

「後でまた飲みましょ」と思っても、あの香りと味は感じられないのよねぇ~・・

 

 

画像のは、コンビニで買ったサイズなんだけど、

自販機で売ってたのは、もう少し小さい サイズだったの。

この カフェオレは、少量飲み切りの方が良いかも。

 

 

 

そうそう、コレコレ。

そして、断然 Hotがお薦め。

冷やされてるのも飲んだけど、開けた瞬間のあの香りと味は感じられなかった・・

ただでさえ、夏よりも冬が好きなのに、更に冬が待ち遠しくなってしまうわね。

 

 

それでは、またいつの日か。

ごきげんよう~。

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

必要な言葉が

必要な人に

必要な時に届きますように・・ 

愛と祝福を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.