Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

喜び勇み、のち、撃沈

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

何気に「Google」を開くと・・

 

 

Google Playの スマホゲームが PCでも遊べると!!?

 

 

今まで、スマホゲームを PCで遊ぶ時には、「NOX」を利用していたの。

 

ただ、モノによっては「対応していません」という メッセージが出て、

インストールできなかったりもする。

Google Play公式なら、そんなコトもなくなるのでは・・!?

喜び勇んで Download!!

 

 

 

なん・・ だと・・ ( ꒪⌓꒪)

 

 

そうだった。

すっかり忘れていたけども、今使用している 2代目 デル子は、

年末年始に1度息を止めたんだった。

 

周囲の皆々様方の御尽力の御陰様で、

既存の HDDから、新しく ポチった SSDに入れ替えて息を吹き返している状態。

 

 

【今使用している SSD】

 

CPU自体は、2014年に購入した時から変わらないのであった。

ちなみに、CPUは・・

である。

 

年内に新しい子をお迎えするんだ・・。

頑張れ。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.