Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

アーイシテール アーイシテール ♪ ‐ vol.2

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:bless-you:20170601233810j:plain

 

 

前回の続きデス!

スピリチュアルな内容になります!

 

 

 

 

無意識に出る悪い癖

防御反応

外出先から自分の席へ戻ると、最も聞きたくない報告を受けた。

 

「〇〇さんが、今日の午後1時過ぎに亡くなられたそうです。

 まるで眠るように安らかな最期だったそうです・・・」

 

 

今月中だろうな・・・

 

そう感じてた。

ゆっくりと、でも確実に近づいてた。

心の準備は充分させてもらってた。

 

 

報告を聞いても。

落ち着いていられた。

大丈夫。

▽・ェ・▼ ナニガ‐? 

 

 

やっと楽になれたんだね。

 

重たい身体、3次元的なしがらみ、辛い病、and more

全てから解放されて。

今は安らかになれたんだね。

本当にお疲れさま・・・

 

淡々と仕事を終えて。

おうちに帰ってからママンに報告した時に、ちょっと潤んだけど。

大丈夫。

▽・ェ・▼ ドコガ-?

 

 

物心ついてからずっと。

自分の心の許容範囲を超えるような出来事が起こると、

反射的に自分の心を閉ざして、何も感じないようにしてきた。

 

「この子は何を考えているのか、さっぱりわからない」

 

わかるわけねーだろ。

何を感じて何を考えてんのか、自分でもわからなくしてんだから。

 

思春期を過ぎるまでは、心を閉ざすスキル を発動してたけど。

成人して社会に出てからは、更に 誤魔化すスキルで上書き するようになった。 

ますます自分がわからなくなる 秀逸な魔法を詠唱なしで使いこなした。 

 

しかもこれは、自分でも発動してることに気付かない んだから 最強最悪!

 

 

転生仲間?

以前、エネルギーヒーリングをしてくれた葉月さんに、

彼のことを訊いたことがあった。

詳しいことは何も伝えず、彼のフルネームだけを伝えると。 

 

「転生仲間みたいな感じですねー

 今までも、何度も同じ時期、同じ場所を選んできています。

 関りができるような近い位置から、ずっと見守ってくれてる感じ。

 前回は、森のような場所で狩人仲間みたいな。

 すごく楽しそうに過ごしている映像が視えます。

 今世も、お仕事を一緒にしてらっしゃるんですか?

 やっぱり深い御縁なんですねー!」

 

ふぉー。

だから懐かしい感じがしたり、阿吽の呼吸で一緒にお仕事できたりしてたのかー。

なるほどねー。

 

でもさ。

 

だったら。

何で今、▼・ェ・▼置いて先に死んじゃうの・・・?

 

地球とアセンション体験ツアーするために一緒に来たんじゃないの?

スピリチュアル関係なくてもさ。

お仕事だって、まだまだいっぱいやることあるってゆってたじゃん。

生き急いでる感じはしてたけどさ?

ホントに納得できたの?

やりたいことやりきっちゃったの?

 

何で今、▼・ェ・▼残してこんなに早く死んじゃうの・・・?

 

ベッドに寝転がりながらボンヤリと、そんなことを思っていたら。

 

▽・ェ・▼ 「アーイシテール アーイシテール♪」

 

突然、脳内で歌いだす▽・ェ・▼*1

▽・ェ・▼が歌うときは、たいてい何かしらのメッセージだったりすることが多い。

 

 

愛ダロ? 愛!

米米クラブかぁ。

彼が好きだったなぁ。

この歌はサビの部分しか知らないけども。

 

 


米米CLUB/愛してる (1995)

 

 

完全に油断してたよね。

 

 

歌詞を目で追いながら聴いてたの。

 

いつもの冗談とは少し違うよ

この胸の中の『ホント』を話したい

 

この部分の文字を目で見て、耳で歌を聴いた瞬間。

嗚咽が込み上げてきて、一気に涙が溢れ出た。

自分でもビックリ!

思わず手で口を塞いじゃったよ。

『堰を切る』とは、まさにこのことなんだろうと思うくらいの勢いだった。

 

小さい頃から、声を出して泣かないタイプ。

涙だけをポロポロとこぼして、鼻水をすするだけ。

そんな自分が、しゃくり上げるなんて。

こんな風に泣いたのは、いつだったか思い出せないくらい久しぶりの感覚。

 

やすらぎの中 時が過ぎてく

君は午後の日差しの中で外を見てる

 

彼が眠るように息を引き取ったちょうどその時。

外出先でボンヤリと青空を見上げながら、
待ち合わせしていた社用車を待っていた▼・ェ・▼。

 

彼からのメッセージなんだね。

 

愛がたっぷりと込められたメッセージで、

長年の癖で閉じた心の扉をそっと開く・・・どころか、

内側から一気にドバーンッッ!と全開にされた感じ。*2

 

「愛ダロ? 愛!」

彼のドヤ顔が浮かんだ。

 

 

自分の感情を抱きしめる

自分で日記に書いたばかりなのにね!

いざその最中になると、自分がハマっていることに中々気付けない。

それくらい狡猾に自分を騙しくるめてるからね。

 

おうちに帰ってからママンに報告した時に、ちょっと潤んだけど。

大丈夫。

▽・ェ・▼ ドコガ-?

 

▽・ェ・▼のツッコミも聴こえない状態にハマり込むから、

ある程度時間が経って、落ち着いてから内観しないと気付かない。

 

本当は・・・

 

  • 悲しい、寂しい、辛い・・・
  • 声を聞きたい
  • 笑顔を見たい
  • いつもみたいに頭を撫でて欲しい
  • 俺様全開のドヤ顔でもいいから・・・
  • ここにいて欲しい
  • and more

どれも全部 エゴ だよね。

 

 

「でも、そんなことを思うのはエゴだからいけない!」

そうやって今まで散々やってきたみたいに、エゴを押し込めるんじゃなくて。

 

そう思ったっていい。

それも自分の感情。

だって悲しいんだから!

ええんやで。((( *´꒳`* )))ポワワーン

 

たっぷり泣いて。

自分のエゴも抱きしめてあげた。

 

「おら、また悪い癖が出てんぞw」

『ったく、しょーがねぇな』って顔で笑いながら、

彼が気付かせてくれたんだと思った。

 

 

自分の人生を生きる

ボディー・マインド・スピリット

彼のおかげで、自分のエゴも抱きしめることができた。

大号泣して、感情のエネルギーも大放出して浄化できた。

 

そしたら、下腹部に鈍い痛みを感じ始めた。

遅れていた月に一度の乙女期間が発動したw

 

スピリチュアルでよく言われる、

「Body・Mind・Spirit」は3点セット。

どれか一つだけでも欠けたら、スムーズに生きることは難しくなる。

 

わかってはいるつもりなのに、

ついついMindだけで頭でっかちになったり、

逆に、Mindを排除しようとしてしまったりする。

 

心と身体はとても正直。

なのに、行動の最終決定権を握ってる意思の選択によっては、

3つの繋がりが途切れたり、バランスが崩れちゃう。

 

全てはエネルギー。

エネルギーは常に流動的で循環して機能するもの。

どこか1部分に偏ったり、流れが途切れてしまってはうまく機能しない。

 

・・・ってことを改めて実感した。

 

 

それぞれの生き方

自分の人生を生き切る。

 

自然とそう思った。

 

「俺は大丈夫だから、そんな風に気にすんな。

 自分の人生に集中しろ」

 

彼にそう言われた気がした。

 

うん。

わかった。

ありがとう💕

 

今までならここで・・・

「よーし! 彼みたいに 頑張って 自分の人生を生き切るぞ! (๑•̀ㅂ•́)و✧」

って感じに、エゴが張り切り出しちゃってさ。

 

  • 自分のやりたいことリスト作っちゃったり
  • 手帳とかExcel使ってスケジュールを綿密にたてちゃったり
  • それを元に、1週間、1日単位でToDoリスト作っちゃったり 
  • and more

 

頑張って 自分を管理してさ。

がんじがらめにした挙句に自分を壊すんだけどさwww

 

「俺は、俺のやり方で、俺の人生を生きた。

 ▼・ェ・▼には、▼・ェ・▼の生き方があんだろ?」

 

そうだね。

誰かの真似を頑張ってすることは、もぉしないよw

大体、頑張らなきゃできない時点で 違うんだよね。

 

 

流れに任せる

「~しなきゃいけない!」

「〇〇するためには、こうすべき!」 

 

夢とか目標とかもいいけどさ。

そうやって自分を限定しちゃうと、見えてるものも見失っちゃう。

 

この先、日を追うごとに増々 変化は大きく早くなっていく って感じてる。

 

去年あたりから、

「今の職場も、あと1~2年で退職することになるんだろうなぁ・・・」

なんとなくそう感じてた。

 

 

別に仕事の内容が嫌いなわけじゃない。

むしろ、好きで得意なことを任せてもらえてるから感謝してる。

だから、「今すぐ何か別のことを探して辞めなきゃ!」

なんてことは思ってない。

 

自分が  できることをやっていくうちに、

自然と次に繋がる道へと進み始める。

まるで、今の職場に導かれたときと同じように。

 

 

いつだって、どんなことだって。

その時の▼・ェ・▼にとって、一番いいタイミングで物事は起きてる。

それに気付いて受け取れるかどうかは、▼・ェ・▼次第だってこと。

彼の死も。

 

生きてる間も、本当にたくさんの愛を与えてくれた。

生身の身体はなくなっちゃったけど。

きっとこれからも、▼・ェ・▼にとって大事なことをその時々に伝えてくれる。

 

・・・って打ち込んでたら。

背中から腕にかけてエネルギーが変わったのを感じた。

まるで、後ろからハグされたみたいに。

ありがとう💕

 

 

 

米米クラブが好きだったみたいで、

カラオケでも『浪漫飛行』とか歌ってた彼。

 

あっちこっち飛び回って、色んなものを見て楽しんでるかな?

グァムで▼・ェ・▼が踏んづけたナマコを体験しにいったりしてるかな?w

 

何はともあれ。

お疲れさまでした。

今までいっぱい愛してくれて、本当にありがとう💕

▼・ェ・▼も愛してるよー!

これからも見守っててね! 

 

 

ついでに動画見漁った!

この頃の石井さん。

スーツ着てるせいもあってか、遠目で見ると元気な時の彼に似てる。ジンワリ

 

 

 

「愛してる」「浪漫飛行」「ひとすじになれない」全部入ってたよ!

 

米~Best of Best~
米~Best of Best~
posted with amazlet at 17.06.03
米米CLUB 山田実とトップ・ゴージャス
ソニーレコード (2005-10-21)
売り上げランキング: 5,893

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

全ては体験するために在る。

どなたさまも素晴らしい日々を!

 

 

必要な言葉が

必要な人に

必要な時に届きますように

愛と祝福を込めて♡ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.

 

 

*1:▽・ェ・▼についてはここで話すと長くなるから、また別の日記で!

*2:マンガのワンピース好きで読んでたしね。ルフィ的な。