Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

『終わりと始まり』準備期間のピーク

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:bless-you:20170604231820j:plain

 

 

今年が始まると同時に感じたことは、いくつかあるんですけども。

その一つというか、メインとなるものが・・・

『終わりと始まりが同時に進行する』ということでした。

 

 

 

 

2017年を迎えてすぐに感じたのが、以下の3つのことでした。

 

  1. 今年は、終わりと始まりが同時に進行する感じがする
  2. 年末を迎える頃には、またガラッと変わっている気がする
  3. ここ数年は、自分の内面の変化が著しかったけど、これからは現実が変化していく 

 

「終わり」は「始まり」

感覚で受け取ったものを文字で表現するというのは、

結構難しいんですけども。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

とりあえず垂れ流します!

 

 

 今までの全て一つ一つの流れが切り替わる年

大きく分けると。

 

  • 今年の2月から始まった流れ
  • 2015年頃から始まった流れ
  • 2011年頃から始まった流れ
  • 2007~8年頃から始まった流れ
  • 今の自分として生まれてからこれまでの流れ
  • 魂として存在してからこれまでの流れ

 

こんな感じに分けられました。

 

「一つの終わりは、次の始まりにすぎない」

哲学者的な一文を数年前、自分の別のブログに書いたことがありますが!

まさにこんな感じで。

 

それぞれが、それぞれのタイミングで終わりを迎えつつ、

次の流れの始まりを迎えてゆく。

今年は、その切り替わりのタイミングが集中しているように感じました。

 

 

5月最終週から6月第2週が準備期間のピーク

 

ゆえに、その手前である今週は

「総まとめ、クライマックス、最後の山場、大団円」

みたいな、

終わりの手前だからこそすべて出てくる

みたいなイメージがうかぶわけです。

今年になってからここまで、という時間帯をまとめ上げる、仕上げる

といった感じですね。 

 

 

5月26日に起ったふたご座でのスーパーニュームーン。

新しいサイクルが始まる前に盛大なデトックスが起こることは覚悟してました。

月との距離が近い分、そのエネルギーも大きく長期的に影響があることも。

 

 

わかってはいたけれど、考えないようにしていたことが現実に起こりました。

きっと彼も、このタイミングを選んでいたんだなと思いました。

▼・ェ・▼だけじゃなく、2,000人近い人々の心を揺さぶることになりましたから。

 

週末を挟んで、なんとか落ち着いてきましたけども。

盛大なデトックスの後は、新しいサイクルへ向けての準備が始まります。

6月5日~9日までがその準備期間のピークみたいです。

 

 

今年に入ってからの流れで、多くの人が「これからの自分」についてボンヤリとでも

考えた or 考えさせられたんじゃないかな?って感じてます。


4月が終わるまでに考えたこと、決めたこと。

5月はそれらに従事する月、要するに 決めたことを行動に移し始める 月でした。

この従事するという流れは7月くらいまで続きます。

新しいサイクルが始まりました - ▼・ェ・▼にっき。

 

1月から3月までが準備期間を迎える前の 意識を調整する期間

これからの自分を創造するにあたって、

それに相応しい意識へと調整するための時間でした。

 

4月から7月までの4ヶ月間が、

8月のターニングポイントを突破するための準備期間。

 

4月~5月までの前半部分は、決めたことに対して最初の1歩を踏み出すまで。

6月~7月までの後半部分は、新しいサイクルへ向けて行動し続ける期間。

こう在りたいという自分として生きていく練習というか、

実際に身体を動かしていくウォーミングアップみたいな感じかな?

 

後半部分へ向かうためのエネルギーをセットするのが、

6月5日~9日までの期間になるんだと思います。

 

 

新しいエネルギーが流れ込んでくる

5月の終わりに盛大なデトックスが起こりましたから、

新しいエネルギーがどんどん流れ込んでくると思います。

・・・というか、▼・ェ・▼的には既に次々と変化が起きています。

 

  • 新しいシステムの導入
  • 大規模な人事異動
  • 新しい人間関係
  • 部署内の大規模な席替え
  • and more

ArcheAgeのゲーム内でも、成り行きで遠征隊の盟主になっちゃったりね。

 

多分、これはまだ序の口なんだろうと感じています。

6月5日~9日までの間が本番というかピークなんだろうなと。

 

大まかな流れを感じることはできるようになってきましたけども。

いったい何が起こるのか。 

細かいことまではわかりません。

 

でも。

 

何が起こっても、それは▼・ェ・▼にとって必要なことが起こるだけ。

その中から 何か を受け取ることができるように。

  • 自分で在ること。
  • 今ここ に集中すること。

この二つを意識して、今週を乗り切りたいと思います!

 

あ、あと!

 

こうゆう時って、▼・ェ・▼やたら眠くなります。

そんでもって、印象的な夢を見ることが多いデス。

上の人達と作戦会議をしてるのかもしれませんね!

眠い時は、無理をしないでたっぷり寝ましょう!

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

全ては体験するために在る。

どなたさまも素晴らしい日々を!

 

 

必要な言葉が

必要な人に

必要な時に届きますように

愛と祝福を込めて♡ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.