Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【day 15.】牙兵長へ昇格 & FC ランク「4」へ ランクup

  本ページはプロモーションが含まれています

countdown:18 days left.

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

マブダチ が~ちゃんと共に新たな野望を叶えるべく動き始めました 14日目。

体調不良 12日目‥ 

咳のせいで小間切れ寝が続いてるのよ‥!

 

そんなでもこんなでも、今夜も エオルゼア Life 楽しむわよぉ~!

 

 

Lu' Rouge

メインクエスト:Lv80「生命力の揺らぎ

 ルーティン

✅ 畑

✅ 友好部族クエスト

✅ 白魔導士のLv上げ

✅ サブクエ消化

□ 今週分の「お得意様取引」

□ 今週分の「ドマ町人治復興」

 

 白魔導士の Lv上げ進捗

ヤンデレ・リウィアビッチ × 1シバキ完了。 

 

 斧戦士の サブクエ消化進捗

ある絵師の行方」って探索型の クエストがあったの。

 

nyacchiさんの Blogで攻略記事を シェアしてくださっていたので、

サックリ終わらせたい方はどうぞ。

 

 

 

 

Lum'co Un'limited

メインクエスト:Lv 50「無垢なる爆走

 牙兵長へ昇格

サクサク進んでいた メインクエストが、モグちゃん(コンテンツサポーター未対応)のせいで歩みが止まった昨日。

グランドカンパニーの討伐手帳を埋めて・・

 

めでたく第 3段階の牙兵長に昇格したわ。

第 5段階まで上げれば、希少品調達が出来るようになって軍票稼ぎも少しは楽になるじゃない?

だから、引き続き R2も埋めようと思ったらば・・

 

牙伍長だと‥?

 

あと 3,800も貯めないといけないじゃないの。

グランドカンパニーの納品とか、そこら辺の FATEやる感じかしらね。

 

 Lu'ちゃんで試してみた

Lv 56の アウラムコで ソロ討伐試してみたけども、

最初の 1匹目は倒せても、2段階目の 2匹同時湧きで床 ペロしたわ。

 

次に、Lv 62の Lu'ちゃんでお試し。

オリゾン装備と イディル装備が混在してる感じなんだけど、

まぁ始終安定して討伐完了できたわ。

 

  1. リウィアビッチ周回して、ガーランド装備に整えつつ~ Lv上げて ソロ討伐
  2. が~ちゃん & 団長ちゃんを召喚
  3. 今後のコトも考えて、コンテンツファインダーの訓練

ハァ‥

気が重いわ。

 

 生産に癒しを求めて辞め時を見失い 1日を終える

目の前の問題から逃げる。

生産関連の サブクエを消化したり~・・

 

グラカン納品をこなす為に休止していた ギャザクラの Lv上げしたり。

空を飛べるようになって楽ちんになったし、

低 Lv帯は特に優遇パゥワァーが効き過ぎて Lv上がりまくりで・・

辞め時を見失って 1日が終わってしまったわ。

 

ど~でもいいんだけどさ。

園芸 ギルドに居る サンドレって、サンクレッドの兄弟かなんか?

今まで気付かなかったわ。

 

 FC ランク「4」に昇格

が~ちゃんも頑張ってたみたいで、気付いたら ランク上がってたわ。

お疲れ様。

 

 

 

 

Lum Co'

メインクエスト:Lv36「デュランデル家の流儀

 

宿屋で爆睡中よ‥

 

 

 

 

 

以下、お世話になっております諸々

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.