Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

「ドマ町人地復興」開始

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

本日も楽しんでいきまぁ~す ( •ᴗ• )ゎ‹ゎ‹

 

 

ネタバレ「3匹寄れば探知のヒゲ」

 3匹寄れば探知のヒゲ

「老師の鈴」を探す クエストなのだけれど、今回探し当てた場所は以下の画像。

埋められた場所が ランダムだった場合面倒臭いね‥

 

 

ドマ町復興への道

ヤンサ周辺の クエスト消化に励んでいたらば、ドマ町人地へ。

コレは長そうな クエストだな‥

 

 

途中、レヴナンツトールで ドマ難民達の物語が入るんだけど、やっぱり結構長かった。

 

 

なんだかんだとありましたが「ドマ町人地復興」開始致しました。

 

 

友好部族クエスト:進捗

アナンタ族の友好関係が 5段階目の「敬意」になりました!

 

Lv上げ & クエスト消化

斧戦士の ジョブクエの続き。

アジムステップの 再会の市に居る キュリアス・ゴージに話しかける。

 燃えよゴージ!

 

 

モル族の集落まで馬を届けに行ったあと、再会の市に戻り ドルゴノと合流。

アジムステップで仁王立ちしている ドルゴノに話しかけると、チャガン族との戦闘に突入。

勝利後、モラビー造船廠に居る ブロークン・マウンテンに報告して終了。

 

【クエストクリア報酬】

原初の解放(アビリティ)

バーサクマスタリー(特性)

ブルータルチェスト【ILv290】 

 

アチーブメントも達成!

 

 

 

 

ジョブクエの続きを開始するためには・・

  1. 「漆黒の ヴィランズ」の プレイ権を所有している
  2. 「メインクエスト:漆黒の ヴィランズ」の「漆黒の ヴィランズ」を完了する
  3. TANK ロールの「ロールクエスト」を完了する

条件を満たし、隠れ滝の「クリアス・ゴージ」に話しかける。

 

・・というコトなので。

1,2の条件は満たしているから、3の「ロールクエスト」の完了だな。

ドコだったかな‥

サブクエ消化が クリスタリウムに突入してるから、その内出てくるはず。

 

 

斧戦士の Lv70 ジョブクエで「ブルータルチェスト」を貰えたので装備撮影会開催

【YamigamiOkami - OkamiClarity】

 

  • 装備 ▶ Lv70 - 戦士装備の ウェザード・ファルシャ、ブルータルアーマーセット
  • 撮影場所 ▶ グリダニア 旅館「とまり木」客室

 

【キャラカ更新】

気に入ったので、しばらくは斧戦士の ミラプリで活用しようと思うます。

 

 

以下、お世話になっております諸々

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.