Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

Hatena Blog の プロフィール 欄に表示されるようになった「この ブログ について」を非表示にしたよ

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello!

ラム子で~す。

 

f:id:bless-you:20211204013125j:plain

いつの間にか、シレッ・・ と表示されてたよね。

 

 

 

  • 2021/7/6 [PC・レスポンシブデザイン・スマートフォン] プロフィール(PCではサイドバー「プロフィール」モジュール)に「このブログについて」リンクを新設

 

要らないデス。 (≖ω≖)

余計な表示をなんとかして消せないモノかと ググルカス。

 

 

 

先生を見つけた! (๑•̀ㅁ•́๑)✧

アリガトウゴザイマス、アリガトウゴザイマス。

 

 

で、早速 コピペ して CSS に貼り付けたケド、

待てど暮らせど消えないんだわ。 (。・ɜ・) why?

 

色々試した結果、コピペ しただけだと余計な スペース 入ってたからカモ?

 

/* 「このBlogについて」非表示 */
div.profile-about {
display: none;
}

 

このようにして貼り付け直したところ、綺麗さっぱり消えました。٩(ˊᗜˋ*)و ゥェ~ィ

お試しあれ。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.