Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

香る豊穣の木イベント

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:bless-you:20161106170356j:plain

◇ 香る豊穣の木イベント

 

 

11/2(水)のメンテ明けから、新しいイベントが始まったネー!٩(ˊᗜˋ*)و

今日は、そのお話しだよ!

 

 

 

 

黄金色の苗木

f:id:bless-you:20161106170741j:plain

マリアノーブルの噴水広場にイベント要員の可愛いフェレが立ってるよ。

話しかけると、1つ目のクエストが発生。

 

 

f:id:bless-you:20161106171130j:plain

受諾すると、クエストアイテムの「黄金色の苗木」を貰えるよ。

 

 

豊穣祈願のために

苗木を受け取ると、2つ目のクエストが発生するよ。

 

f:id:bless-you:20161112163644j:plain

「黄金色の苗木」を地面に植えてお水をあげると、

10分後に「黄金色の葉っぱ」を収穫できるようになるよ。

 

 

f:id:bless-you:20161112171223j:plain

お水をあげ忘れて放置しちゃうと、1時間で消えちゃうから気を付けてね!

 

 

f:id:bless-you:20161112171829j:plain

苗を植えてから10分経つと、「豊かな黄金色の木」に成長するよ。

放置してると1時間で消滅しちゃうから、収穫忘れずにね!

収穫すると木は消えちゃうよ。

 

 

f:id:bless-you:20161112172130j:plain

収穫した「黄金色の葉っぱ」を持って、クエストNPCのところへ戻るよ!

 

 

f:id:bless-you:20161112175135j:plain

クエストNPCの隣に植わってる豊穣の木。

「黄金色の葉っぱ」を持った状態で、近寄って「F」を押す。

 

 

f:id:bless-you:20161112175400j:plain

「黄金色のオーラ」が手に入るよ。

  

 

褒賞

f:id:bless-you:20161112180043j:plain

 

生活ポイント

f:id:bless-you:20161112182601j:plain

生活ポイント300ってなってるけど、▼・ェ・▼の場合362貰えてたね。

採集の熟練度が関係してるのかな?

 

 

輝く夜明け

f:id:bless-you:20161112183346j:plain

労力を100回復してくれるよ!

1時間のチャージタイム付き。

 

黄金色の実

f:id:bless-you:20161112183846j:plain

 

f:id:bless-you:20161112184219j:plain

「黄金色の実」アイコンの上で右クリックすると、交換できるお料理のリストが開くよ。

新しく追加されたお料理が試せるね!

イベントが終わったら消えちゃうから取って置けないよ・・・(◞‸◟ㆀ) ショボン

 

各お料理の効果は、公式で確認できるよ!

◇ 豊作を願うと育つ不思議な木!?香る豊穣の木イベント

 

 

恩恵バフ

f:id:bless-you:20161112174811j:plain

豊穣の木に近寄って「G」を押すと、恩恵バフが付与されるよ。

 

 

f:id:bless-you:20161112185152j:plain

画像は第2段階のバフ効果。

みんなでいっぱいお祈りすれば、3段階まで成長させることができるんだって!

1時間で効果は切れちゃうけど、何度でも付与できるよ。

 

 

イベント目標

イベント期間中に、クエストを達成した回数によってアイテムが貰えるよ。

 

f:id:bless-you:20161112190002j:plain

▼・ェ・▼は5回達成したからね!

「黄金色の植木鉢」1つ貰えたよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

15回達成して花壇も貰うんだー♪ (*´꒳`*)

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.