Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

ハロウィンフェスティバル 2016 【 ツインクラウン 編 】

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:bless-you:20161028191424j:plain

ArcheAge ハロウィンフェスティバル 2016

イベント会場 B の ツインクラウン編のご紹介 デスん。

 

 

 

 

Part.4 :鎮魂祭の準備 【1日1回】

f:id:bless-you:20161029194407j:plain

サンライズ半島のゲートから、ツインクラウンへ降り立つと

すぐ近くに 魔女っ子コスプレをした うちのボス・・・じゃなかった!

ケニスさんが立ってますん。

 

ケニスさんからは、クエストを受けるのみ。

彼女のクエストを受けていないと、

コロシアムでの石碑お触りや、玉入れが発生しまてん。

 

 

Part.5 :追悼の灯火 1日1回】

f:id:bless-you:20161029195512j:plain

コロシアム入り口階段の付近。

👻お化けの柵で囲まれた会場に、ウェルコスくん立ってますん。

「パンプキンライトに灯りをともして」ってお願いされるよ。

 

 

f:id:bless-you:20161029200113j:plain

周辺にあるパンプキンライトに近づいて「Fキー」を押すと、灯りがともるよ!

3つ灯りをともしたら、ウェルコスくんに報告。

 

f:id:bless-you:20161028195020j:plain カボチャコイン 3枚貰えるよ!

 

 

Part.6-1 :幼い魂のための鎮魂祭 【1日4回/時間指定あり】

* このクエストは、現実時間(1時、14時、19時、22時)で1日4回!

 

f:id:bless-you:20161029214954j:plain

指定の時間になると

「ツインクラウンのどこかで甘いキャンディーの香りがします」

というお知らせが画面中央に出ると同時に、

ガランとしていたコロセウムの中に、巨大なカボチャくす玉🎊

その他クエスト関連の諸々が出現!

 

 

f:id:bless-you:20161029215425j:plain

ワラワラと群がるプレイヤーをかいくぐり、ベルディーさんからクエストを受けたら、

ベルディーさんの背後にある石碑に近づき「Fキー」を押す!

ベルディーさんに報告すれば完了!

 

 

f:id:bless-you:20161029215926j:plain カボチャコイン 1枚貰えるよ!

 

 

Part.6-2 :白雪華の様に清い魂 ( 碧空の様に澄んだ魂 )【1日4回/時間指定あり】

* このクエストは、現実時間(1時、14時、19時、22時)で1日4回!

 

直前の「幼い魂のための鎮魂祭」クエストを報告すると発生!

・白雪華の様に清い魂

・碧空の様に澄んだ魂

どちらのクエストを受注するかは、受注時にランダムで決定されますん。

 

f:id:bless-you:20161029221057j:plain

受けたクエストによって、玉入れできるカボチャが違うので

自分のクエスト欄を確認しまっしょい。

 

 

f:id:bless-you:20161029221359j:plain

▼・ェ・▼は今回、青いカボチャさんチームだったので左側。

地面に置いてあるキャンディーの入れ物に近づいて、

「Fキー」を押すと、バンカーの時のグリーナ砲のようにタゲが出ますん。

 

 

f:id:bless-you:20161029221856j:plain

タゲをでっかいカボチャに合わせたら、マウスの左クリックで飴投げ!!

・・・という、大人数なら簡単なお仕事デス。

 

 

f:id:bless-you:20161029223113j:plain

勝ったチーム、負けたチーム、それぞれに対応した箱から御褒美を貰えるよ!

 

 

指定時間に開始して、5分も経たない内に終了しちゃうからね。

開始前には現地で待機してる方がいいかもね!

5分前行動ダヨ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

f:id:bless-you:20161029223816j:plain

 

明日は、吟遊詩人を探せ編ダヨ!

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.