Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【FF14】7.0「黄金のレガシー」の予約完了して特典頂きました

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

 

7.0「黄金のレガシー」

予約開始されましたね!

 

 

得意の Amazonで ポチ子しようと思ったらば・・

 

本商品をご購入いただきますと、ご注文の確定後に予約特典が配信されます。

別途、予約特典をお届けするためにメールが送信されます。

ご注文時期によって配信時期が異なります。ご了承の上ご購入ください。

 

2024年3月31日 23時59分(日本時間)までに予約注文されたお客様:2024年4月2日から4月16日までに配信

2024年4月30日 23時59分(日本時間)までに予約注文されたお客様:2024年5月2日から5月16日までに配信

 

なんだか予約特典をすぐに配布して貰えなさそう・・?

なので、公式から購入することにしました。

 

 

予約注文完了したら・・

 

 

モグステーションの「各種コード入力」を開いて・・

 

 

「予約特典レジストレーションコード」をコピペ。

(ちゃんとコピペだけで全てのマスにきちんと入力されました)

 

 

ゲームにログインしたまま作業していた場合は、

一旦ログアウトして入りなおすとメールが届きます。

 

 

コレよ、コレコレ!

経験値 30%upのイヤリング。

コレで戦闘職のレベル上げが少しは楽になるのではと期待上げ!

 

 

アカウント単位なので、他鯖のサブキャラ達にもメールで配布されます。

 

 

試しに新しく他鯖に作ったサブキャラにも、ちゃんと配布されてました。

ヤッタネ!

 

 

良いアイテムを頂けたので、サブキャラの育成も頑張りたいのだけれども・・

現状メインキャラだけで手一杯なのが悩みどころ。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.